枯れとるやないかw(´・∀・`)
2016年05月09日 (月) | 編集 |
GW中ドライブがてら藤の花を見に行きました(*´-`*)

2805091.jpg

でも・・・時既に遅し!(´・∀・`)

ほぼ枯れてましたw

2805092.jpg

一部だけ咲いてた白藤のみ満開で、助かったw

2805093.jpg

枯れてる藤が・・・ひんそwww(´・∀・`)

2805094.jpg

紙芝居してましたが、飼主はお腹空いてたので食べ物を探してキョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ(爆)

2805095.jpg

黄色い藤の花を発見!(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆可愛い♪

藤の花も色とりどり品種改良されてるんですね〜

これを育ててる方が横にいて、来年はもっと増えるよって言ってましたので

また見に来ようと思います。

次はGW前にw(´・∀・`)

2805096.jpg

桜みたいな子が地面に咲いてました♪

可愛いけど棘がある!?ヮ(゚д゚)ォ

2805097.jpg

たんぽぽをマクロで。

2805098.jpg

ミニミニ地蔵様たち(*´-`*)

2805099.jpg

ゆるキャラちゃんがいた!

ナイスタイミング╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ




赤ふんwww(= ̄∇ ̄=)

28050910.jpg

これまた可愛い花が咲いてたのでパチリ★

28050911.jpg

こちらは、一から手作りの草履の作品★



食べ物求めて入った出店の休憩所でたまたま横に座っていたお爺ちゃんお婆ちゃんが、

飼主達が「お芋買うー?」って会話してたら「これ食べな」ってくれた事から話が弾み(笑)

「金の草履を作るのが趣味でねー」って事で作品を沢山見せていただき

「これも何かの縁だから」ってこんなにいっぱい作品を下さったのです!!

ヮ(゚д゚)ォ!


しかもおふたり共80歳を超えていらっしゃいますが、現役の卓球選手だそう!!

ヮ(゚д゚)ォ!


しかもご夫婦じゃなかったーw

ヮ(゚д゚)ォw

卓球仲間さんで、おふたりとも草履作品を作るのが趣味で

たまに販売してらっしゃるんだそうです♪


.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・



おふたりともとっても可愛らしい方で、すごく元気で優しい方でした♪


草履は「一生元気に歩けるように」と想いを込めて作ってらっしゃるんだそうです♪


不思議な出会いでしたが、とっても嬉しかったです★

おふたりがいつまでも元気でいて下さいますように(*´-`*)






日本って素敵ですね!

出会いに感謝です♪(*´-`*)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.