でぶじゃなーい!( ̄‥ ̄)=3 フン
2016年05月06日 (金) | 編集 |
さー・・・

飼主は今日からお仕事です(´-`)チェ

あっと言う間だったな・・・




今日からお仕事開始の同士の皆様

エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オ━━ッ!!







えーるーちゅわーーーーん (o゜◇゜)ゝ

2805061.jpg
エルにゃ『ん?』

2805062.jpg

みっちりじゃね?(・∀・)ニヤニヤ

2805063.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2805064.jpg

苦しくないの?(・∀・)ニヤニヤ

2805065.jpg
エルにゃ『そこまででぶじゃないにゃー!』

2805066.jpg
エルにゃ『スルリン♪っとにゃ〜』

(ノ´▽`)ノオオッ♪


立つとお腹の肉が垂れるからスリムになるもんねーw



ニンゲンもそうなればいいのにね。(・д・)チッ






飼主の方が ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン




引っ越しダイエット・・・・成功ならず。(´-`)チェ












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.