お洗濯後のチョン兄ぃ∪・ω・∪
2016年05月05日 (木) | 編集 |
ママんに久々お洗濯されたチョン兄ぃ♪

お風呂入って、薬塗って、保護のために服着て、サッパリ♪



2805051.jpg

父上に甘えてイチャコラw

おっさん同士ですけどね ( ̄w ̄) ぷっ

2805052.jpg

嬉しくってジタバタw

こたつに潜ってました(´・∀・`)ネコか?(笑)

2805053.jpg

父上に捕獲抱っこされ嬉しさのあまり

2805054.jpg

細目で(`ω´)グフフ顔www

いつもよりお爺さんみたいだな(笑)

赤いちゃんちゃんことか似合いそう ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2805055.jpg

あら(´・∀・`)可愛いお顔〜♪

ご老体には見えないわw

2805056.jpg

しかし・・・ふたりともオヤジ臭〜クチャイ(*´y`;)


似た者同士仲良しですw







あ、父上のムダ毛などお見苦しい点があった事を深くお詫び申し上げますw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.