ヨーグルト食べまくり\(*´∀`*)/
2016年05月03日 (火) | 編集 |




モラタメさん・・・

ありがとーう!!\(*´∀`*)/


2805031.jpg

またまた頂きました〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

飼主乳製品大好きなんです♪

でも牛乳はピーピー獣来ちゃうので、滅多に飲めません(´・ω・`)

ヨーグルトは時と場合によりw(来るんかい!)

でも大好き♪( ̄〜; ̄)


2805032.jpg
エルにゃ『なんにゃこれ?』

ヨーグルトだよ〜

しかも高級な(個人的イメージw)小岩井さんのだよ!

初めて食べるよー!

エルも食べていいんだよ?(*´-`*)



2805033.jpg
エルにゃ『美味しいのにゃ〜?』

うんうん!めっちゃ (*´Д`*)ウマー.:゚+だよ!

流石高級なだけある!!(個人的イメージw)

2805034.jpg
エルにゃ『こんなにいっきに食べたらピーピー獣くるんじゃにゃい?』


ほんとにクリーミーでなめらかで、脂肪ゼロなのに美味しいのであります!!

脂肪ゼロとか、0カロリーとか、低脂肪の商品って、

あー・・・やっぱり味落ちるんだ・・・的なのが多いのですが、

小岩井さんのこのヨーグルトはほんとに旨いのです!!

久々個人的ヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2805035.jpg

今回はエルも入れる大きめのダンボール付きやで!!

モラタメさんありがとう\(*´∀`*)/




(笑)




おすすめです〜小岩井さんのヨーグルト(^¬^)ジュル...


なめらかさ半端ニャイので、お酒に入れてもいいかもw (= ̄∇ ̄=) ニィ













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.