黒いお毛け(´・∀・`)
2016年05月01日 (日) | 編集 |
皆様GW満喫してますか〜?(*´-`*)

飼主もやっと今日から5日までお休みになりました\(*´∀`*)/GWだー!

昨日までお仕事でしたが、会社の引っ越しはまだ終わらず・・・\(*´∀`*)/どひゃー!

一応最低限、仕事出来る状態までにはしてあるので

あとは連休明けに・・・('-')トオイメ・・・


しかし何の予定も無い\(*´∀`*)/ひまー!(笑)

取り敢えず引っ越しの疲労でなった胃痛&筋肉痛を治します〜_(´ཀ`」 ∠)_

皆様体調にはお気を付けてGW満喫してくださいね★












先日エルに異変が!!

IMG_8684.jpg

黒い汚れが付いてましたw

(*゚ο゚)おやおやおや〜?

IMG_8685.jpg

また珍しいトコについてますなw

てか家の中でこんなの付くとこ無いはずなんですけどね(´・∀・`)

いったいどこで何してきたんやw

IMG_8687.jpg
エルにゃ『おぼえてにゃい〜』

最近チョン兄ぃのゲージに乗っかってグネグネ、フゴフゴとなにかしてるんですよねー(==;)

チョン兄ぃは玄関にいるので靴の汚れがついたかな?

IMG_8689.jpg
エルにゃ『チョン兄ぃは好きじゃないけど、ニオイは大好物にゃの。』

Σ(゜◇゜;) ゲッ


あのクちゃいニオイにスーリスリ♪ごーろごろw





あ!飼主はエルのクちゃいおちりにスーリスリ♪ごーろごろwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

一緒だwww

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.