今日もテキトウ!(´-`;)
2016年04月29日 (金) | 編集 |
大手企業様たちはきっと今日からGWに突入でしょうか・・・

(・д・)チッ ←

飼主は今日もまだお引越し作業で出勤です。(´-`)チェ

がんばりまーっす・・・_(´ཀ`」 ∠)_

一昨日から全身筋肉痛w

帰宅したらぐったり・・・

それより〜

移転する前はネット環境ADSLだったので、光になるぞ!って喜んでたのに・・・

業者さんが手配遅れて、応急処置として現在Wi-Fi環境に。

ADSLより遅いっちゅーねん!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

まだ片付けも全然進んでないので、パソコン触る時間もないんですけどね。





明日も出勤・・・( ;∀;)












話変わって!

IMG_8693.jpg

エルお嬢! (*゚ο゚)

IMG_8695.jpg

メンテしながら片足を微妙に上げてストレッチ!!


それ・・・めっちゃしんどいよねー

飼主5秒で足ぷるぷるで

む~り~(´・∀・`)





ストレッチどころか逆に足つっちゃいそうw




皆様楽しい休日を!!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.