テキトウ更新しつれいしやす_(´ཀ`」 ∠)_
2016年04月28日 (木) | 編集 |
_(´ཀ`」 ∠)_皆様すまそ・・・


2804271.jpg
エルにゃ『飼主死亡フラグにゃんやって。』

2804272.jpg
エルにゃ『でも元気におデブに成長中にゃんやってw』

2804273.jpg
エルにゃ『最近食べ過ぎみたいにゃって。』

2804274.jpg
エルにゃ『おでぶまっしぐらにゃってw』



余計なことを〜( ;∀;)

引っ越しダイエット中だもん!

筋肉痛になるー・・・_(´ཀ`」 ∠)_










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~!
私も疲れてるはずなのに、おデブ道邁進中www
疲れて食っちゃ寝だからかな^^;
お互い頑張りましょうねぇ~。
おデブ道♪(←違ったwww)
2016/04/28(木) 13:57:22 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お引越しは体力使いますからね〜
しっかり食べて頑張りましょう〜p(^_^)q
エルちゃん、nonたんさんの背中フミフミしてマッサージしてあげましょうね♪
2016/04/28(木) 15:52:42 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
もしや連休も引越し?・・・
早く死亡フラグがなくなりますようにw
食べた分で肉体労働で消化するニャ!
2016/04/28(木) 21:05:42 | URL | ぽち #v5GLv6zw[ 編集]
引っ越しピーク、お疲れさまです〜。
連休はお休み出来るのかな〜。
2016/04/28(木) 21:33:12 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ひ、引越し大丈夫ですか(^^;
環境落ち着かないと、
ブログって更新できないですよね
気持ちの余裕って大きく関係するというか。。。
しかもお片付けって、
なにげに頭も使うから疲れるんですよね~
(T T)脳もしっかり休めてあげてくださいね~
(あ、深酒じゃなく…)
2016/04/30(土) 12:00:33 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.