どーんどーんどーん!?_(´ཀ`」 ∠)_
2016年04月26日 (火) | 編集 |
最近写真まともに撮れてません〜

サボりまくり

と言うか、ヤル気メーターがゼロです・・・_(¯﹃¯ 」)_うー_(_ _ 」∠)_



2804261.jpg

エルも相変わらず動きません^^;

2804262.jpg

食べても食べてもお腹が空くようです。

2804263.jpg

クローゼットの中にゴハン入ってるの知ってるので、

食べてもすぐ

ずーーーーーーーーーーっと

じーーーーーーーーーーっと

この状態です・・・(;´∀`)


無視するの大変です。

2804264.jpg

こんなぽっちゃりなのに・・・


手と尻尾でかくしてますが
最近お腹のたるみ凄いんっす・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ










余談★

すいません。
今週末いよいよ会社引っ越しの為、ただいまプチパニック中ですw アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ばたばたはまだ続きます〜
コメント欄ずっと閉じておこうと思ってたのですが、
拍手からコメント頂いてる皆様が、
ついつい癖でエンターキー押しちゃって Σ(´д`;) アー!ってなってらしたので(笑)

コメント欄あけておきます★


でも飼主はまだまだ皆様のブログへコメント残しが出来なそうなので、
読み逃げさせていただきます m(_ _)m

皆様も無理せずゆるもふっとよろしくお願いします(^^)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
私も仕事が忙しくてやる気が出ないです〜(>_<)
もふもふみて、パワーをもらっている感じ♪
ふふふ、エルさんの腹もふも見たいなぁ〜www
2016/04/26(火) 12:18:39 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あはは( ^ω^ )
エルちゃん、まだまだ大丈夫なお腹よ〜♪
来桃里もだけど、アルカポネなんてすんごいお腹だもの…^^;

それにしてもエルちゃんの目ヂカラ…
貫禄ありますね〜=(^.^)=
2016/04/26(火) 13:25:06 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あ〜〜(^^;;うちのコト様もです。
尻尾に気持ちがこもってますよね〜

2016/04/26(火) 14:09:25 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
ドアップのエルちゃん超かわいい♪
PCの壁紙にしたいです(笑)!
無言の訴え、迫力ありますね~!!
エルちゃんそんなにぽっちゃりには見えないですけどね~。
お腹のたるみをモミモミしたいです( *´艸`)w
2016/04/26(火) 14:34:41 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
1枚目ww
目半分だよwwかわいい
お腹が空くのはいいことだ
元気な印♪
2016/04/26(火) 22:05:36 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/26(火) 22:20:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.