白モフ(*´-`*)
2016年04月25日 (月) | 編集 |
最近飼主はニュースに夢中で

2804251.jpg

エルはふて寝・・・

2804252.jpg

ごめん(;´∀`)遊ぼうかね?

2804253.jpg

ジャラシは遊んでくれなかったので

白モフが付いた耳かきでw

2804254.jpg

フゴフゴフゴッ

2804255.jpg

はむっ




遊ぶってより、ニオイ嗅ぐだけで終わってしまいました(;・∀・)


遊びたいんじゃなかったんかいw













Yahoo!募金。





楽天募金










ANAでマイル募金

詳しくはこちら
http://amc.ana.co.jp/?4_--_154295_--_2719060_--_2








余談★

すいません。
今週末いよいよ会社引っ越しの為、ただいまプチパニック中ですw アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ばたばたはまだ続きます〜
コメント欄ずっと閉じておこうと思ってたのですが、
拍手からコメント頂いてる皆様が、
ついつい癖でエンターキー押しちゃって Σ(´д`;) アー!ってなってらしたので(笑)

コメント欄あけておきます★


でも飼主はまだまだ皆様のブログへコメント残しが出来なそうなので、
読み逃げさせていただきます m(_ _)m

皆様も無理せずゆるもふっとよろしくお願いします(^^)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わはははw
私も拍手コメントは苦手^^;
分かる分かる、エンタ―キ―www
笑ってしまいましたw
うちの縞猫も暇そうだ、そろそろ遊んであげようかな^^;;;
遊ばないと、いたずらが増えませんか!?
2016/04/25(月) 11:41:23 | URL | しっぽ #-[ 編集]
フゴフゴ嗅いでるエルちゃんの寄り目〜♪
可愛いこと!!=(^.^)=
短時間でもかまってもらえて満足したのかな〜♪
エンターキー、押すとどうなるの?
わたし、無意識に変なことしてたかも〜
許してね〜^^;
2016/04/25(月) 13:01:58 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
フゴフゴしてるお顔、可愛いですね~♪
お猫様って、どうしてこうモフモフしているものが好きなんでしょうね( *´艸`)
以前、私が冬に自転車に乗る時に使っているモフモフの耳あてが
気付いたらヨダレまみれになっていた事がありましたww
(*´Д`)
2016/04/25(月) 13:17:20 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.