遅咲きドッグラン∪・ω・∪♪
2016年04月19日 (火) | 編集 |
先週

チョン兄ぃ、ワン生初!ドッグランを体験してきました〜 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつか連れてってあげたいと思いつつ

早数年・・・・

2804191.jpg

お年を召してしまった12歳に初体験(;´∀`)

遅くなってごめんよ〜

2804192.jpg

初めての遠出&初めてのかおり。

そりゃ眉毛も現れちゃうくらい真剣にニオイ嗅ぐのに必死になるわよねwww



エルと言い、チョン兄ぃと言い・・・眉毛兄妹、似てるわねw

2804193.jpg

性格も似てるんですよね〜

ビビリだし、人も犬も苦手だし。

あんまり遊ばず寝てばっかりだし。

ぽっちゃり食いしん坊だしw

肌弱いし・・・

2804194.jpg

取り敢えず、緊張ほぐすためにお昼ごはんに♪

2804195.jpg

ゴハンだけは緊張せずwww

2804196.jpg

一気食いして鼻にお弁当付けてました(´・∀・`)

2804197.jpg

飼主らはピザ♪

美味しかったです(*´-`*)しょっぱかったけど・・・

2804198.jpg

そしてまたドッグランへ移動

2804199.jpg

いろんなわんこにご挨拶されても

アワワワ ヽ( ;´Д`)ノと

28041910.jpg

逃げる・・・

( 」´0`;)」オォーイ!

28041911.jpg

トンネルがあったのでチャレンジ♪

ダックスは穴ぐらが好きなはず〜でも・・・

28041912.jpg

反対側からわんこ登場w

28041913.jpg

また逃げる(;´∀`)

28041914.jpg

あそぼーぜ!って誘われても

28041915.jpg

無理〜っと、飼主らの側に(;´∀`)

ずーっとひとりでボテボテ歩くくらいでした。

きっともうちょっと若い時だったら、走ってたかも〜?

でも一度も吠えること無く、とっても良い子でしたよ〜(*´-`*)


膿皮症でお肌ボロボロでちょっと可哀想だったけど、
前日トリミングでキレイにしてもらったんですけどね〜

服着せてあげればよかったかな。


でも、ちびっ子達には「この子可愛い〜♪」っと人気者でした(*´-`*)

でも子供も好きじゃないので、チョン兄ぃ逃げ惑う・・・




(;´∀`)




初めてがいっぱいでお疲れ気味でしたが、楽しかったかな〜?

また連れてってあげようと思います(*´-`*)























Yahoo!で募金出来ます。

画像クリックで別窓開きます。
     ↓





楽天でもポイントで募金出来ます。

画像クリックで別窓開きます。
     ↓








画像クリックで別窓開きます。
     ↓







余談★

すいません。
今月はコメント欄閉じさせていただいてます。










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.