グソクちゃんと相変わらず(*´-`*)
2016年04月18日 (月) | 編集 |
最近気温も上がって自分のベッドでちょい寝することが増えてきました。

2804181.jpg

寂しいけどグソクちゃんと仲良しなら、まぁいっか(*´-`*)

2804182.jpg

ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZ

2804183.jpg

ほんとグソクちゃんだけはずっと、頭に乗っけてても嫌がらないんですよねー

2804184.jpg

むしろべったり

(*´艸`*)。+




平穏に過ごせている今に感謝です・・・

九州の皆様が、一日もはやく落ち着いた生活が出来るようになりますように。










なかなか地震終息しませんね・・・ .(´-_-` )

南米でも地震ありましたね・・・

地球はどうなってるんでしょうか。


今朝のニュースで、大昔にあった地震で10年後くらいに
誘発されるように他の地でも地震が起こっていたって言うのをちらっと見ました。

脅すわけじゃないですが、
九州→関西→東海と移動してくる可能性も無くはないって事です。

朝 (。-ω-。)‾* ウトウトしながら情報を見てたのではっきり覚えてませんが、
大昔に起こった地震では約10年後に南海トラフが・・・って言っていたので
備えておかないと・・・です。

飼主の自宅も、会社も海から近いし周りに2〜4Fの建物しかない&畑ばっかりなので
大きな津波が来たら・・・考えたくはないですが、どうなるか。

津波さえ来なければなんとかなるかもしれませんがね。

もしもの時は、エルとチョン兄ぃのことだけでもどうか皆様助けてあげてください。
もちろん、皆様に何かあった場合は微力でもお力になれればと思ってます。

とは言え、まだまだくたばるワケにはにはいかないので!!
常に自分に出来ることをしていこうと思っています。 (`・ω・´+)

熊本の皆様の為にも、微力でもお力になれれば・・・




Yahoo!で募金出来ます。

画像クリックで別窓開きます。
     ↓





楽天でもポイントで募金出来ます。

画像クリックで別窓開きます。
     ↓








画像クリックで別窓開きます。
     ↓































地球の核やプレートがお猫様達のモフ毛で出来ていれば、こんな被害でないのに・・・ (´TωT`)



余談★

すいません。
今月はコメント欄閉じさせていただいてます。


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.