お休み簡単更新&情報(´・ω・`)
2016年04月17日 (日) | 編集 |
楽天でもポイントで募金出来ます。

画像クリックで別窓開きます。
     ↓







お猫様ブログ「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃんからの情報も〜

画像クリックで別窓開きます。
     ↓






お猫様ブログ「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃんのブログには他の情報もたくさん載ってますので
是非★



九州、雨による被害も心配ですね・・・

どうか皆様ご無事でありますように・・・





















━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・


ぽかぽかだった日

2804171.jpg

気温もいい感じで

2804172.jpg

窓辺で溝にはまりつつ ヽ(´ー`)ノ マターリ

2804173.jpg

ネコ草くん・・・左の子はもう既に枯れてしまいました(´・∀・`)


2個も買うんじゃなかった。


(´・ω・`)






追記・・・
昨夜エルがまた顎掻きまくって赤くしたので、エリカラ生活になりますた・・・_| ̄|○

突然掻きむしるので対策しようがないんですよね・・・

(_ _。)・・・シュン

















地震早く終息しますように・・・





余談★

すいません。
今月はコメント欄閉じさせていただきます。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.