お猫様のラー麺♪( ̄〜; ̄)
2016年04月16日 (土) | 編集 |
夜中にまた大きな地震ありましたね・・・・

なかなか落ち着いてくれませんね。(´-ω-` )

もうこれ以上地震起こりませんように・・・





    ↑
クリックで別窓開きます



熊本地震での迷い猫・犬情報まとめ。
少しでも多く飼い主の元に戻れますように…


    ↑
クリックで別窓開きます


こちらも、Twitterご利用の方はRTなどしてあげてください(´・ω・`)

みんにゃ早く飼い主さんの元へ戻れますように。



今後天気が崩れるようなので、心配ですね・・・
どうか皆様ご無事で・・・










では、今日の記事へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日可愛い物を見つけちゃいました(*´-`*)


ジャ ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚+

2804161.jpg

って、エルさんよ・・・邪魔でっせw


左のにゃーん麺は、以前頂いたものですが、右のFUKUOKA ZOOの。

休日に酒屋さん行ったら売ってたのです!

(;゜ロ゜)ハッ猫!!!っとパケ買いですw

2804162.jpg

珍しいですよね〜♪

裏面も凝ってます♪

2804163.jpg

にゃーん麺はフェリシモさんとのコラボ商品だったんですねー

2804164.jpg

こっちは、福岡市動物園なのに製造は北海道というw

こっちもコラボですかね♪

作り方や注意書きもこだわってて可愛い(*´-`*)

2804165.jpg

中のスープまで!ヮ(゚д゚)ォ
裏面は尻尾でした〜

こだわり半端ニャイ!

2804166.jpg

出来上がり〜♪

豚骨で美味しかったです(*´-`*)

家に具らしいものがなかったので、ネギのみw



次はにゃーん麺食べてみます♪










余談★

すいません。
今月はコメント欄閉じさせていただきます。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.