あくびの変顔が固定されてきたw(´・∀・`)
2016年04月15日 (金) | 編集 |
昨夜の大地震・・・熊本、そして九州周辺の地域の皆様
大丈夫でしょうか?

大丈夫って・・・大丈夫じゃないですよねきっと。( TДT)

まだ余震は続くそうなのでどうか、二次被害、三次被害には
どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ・・・

こんな時にのんきにブログ更新って・・・と思われそうですが、
少しでも(゜m゜*)プッっと心が休まればと思い通常通り更新させていただきますね。

飼主は東海地方かつ、沿岸に近い地域に住んでいる、
そして会社の新たな引っ越し先は更に沿岸部に近いので(;・∀・)
今後が心配ではありますが、
常に警戒しつつ過ごさねばと思っております。

今回幸いなことに津波と原発事故がなかったようですね。

原発再稼動などしている地域は、もう一度考えなおしていただきたいですね・・・

九州地方は滅多に地震の来ないイメージでしたが、
専門家達は10年?の間に60%くらい?での予測をしていたそうです。

となると、首都圏&東南海は・・・と、恐怖が倍増していしまいます・・・

でも怖がってばかりいては何も出来ないですから、今できることをしていかねばですね。
(と言いつつも、何も出来てないんですけどね・・・(;´∀`))

とにかく、今は九州の皆様の安全安心を第一に、微力でも何か出来ることしようと思います。
1円でも塵も積もればです♪





今後も皆様、どうぞお気を付けて。

∠(`・ω・´)


















では今日の記事へ〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エルってば

2804151.jpg

お目々きゅるるんしてる時はとーっても可愛いのに(←親ばか失礼w)

2804152.jpg

ジト目ばかり・・・

2804153.jpg

あくび寸前の顔も好きですけど

2804154.jpg

やっぱり

2804155.jpg

コレよねwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ




若干しゃくれてるように見えるのは飼主だけ?(笑)

(_´Д`) アイーン









笑っていただけたら幸いです(*´-`*)








余談★

すいません。
今月はコメント欄閉じさせていただきます。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.