щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ♪
2016年04月14日 (木) | 編集 |
エルの換毛期

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2804141.jpg

一回のブラッシングでこんだけ収穫できました(*´-`*)

太い腕はスルーでw

2804142.jpg

昨年末から貯めこんでた分と合体して

地球に詰め詰め♪(*´艸`*)ムフフ♪

2804143.jpg

日本昔ばなしに出てくるゴハンみたいだわwww

山盛り♪

2804144.jpg

オマケにチビ毛玉を進呈w

床が毛まみれだけど、ネコ草くんと毛玉と記念撮影。(笑)

いっぱい収穫したけど、まだ穫れそうなくらいもっふりしとるな(*`艸´)ウシシシ♪

2804145.jpg

ギュッギュッとひたすら圧縮してこんだけ隙間が出来ました。

まだイケるなw

2804146.jpg

ま、もういっこ地球あるんですけどねーw

今度トリミング行ったらチョン兄ぃの毛、貰ってこようかな♪











余談★

すいません。
いよいよ会社のお引越しが始まりますので、
まともにご訪問&コメント残しができなくなります。
なので今月はコメント欄閉じさせていただきますね。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.