もっと ヽ( ゚д゚)ノクレヨー★
2016年04月13日 (水) | 編集 |
毎度あまりにへたっぴなので

2804131.jpg

ほれ。とったよ。

なんでイカ耳やねんw

2804132.jpg
エルにゃ『( ゚д゚)クレ!』

半分にちぎってあげるから、まってねー

2804133.jpg
エルにゃ『早くよこせ!!』

顔w

2804134.jpg
エルにゃ『はーやーくー♪』

はいはい(;´∀`)

2804135.jpg
エルにゃ『しゃくしゃくしゃく』

くれくれ攻撃凄くて変顔撮れなかったー(((`ω´;)

2804136.jpg
エルにゃ『もっと寄こさんかい!』


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!まだ食べるの??




こんな感じが、出勤前の朝にも始まりました(;´∀`)


エルの前世は馬かな?

ビビリだからヤギとか羊かもw



ネコ草くん♥LOVE(笑)









余談★

すいません。
いよいよ会社のお引越しが始まりますので、
まともにご訪問&コメント残しができなくなります。
なので今月はコメント欄閉じさせていただきますね。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.