食べたいのに、食べたいのに・・・(´・ω・`)
2016年04月12日 (火) | 編集 |
ネコ草くん買ってきてからくれくれ催促が凄いです(;´∀`)

2804121.jpg
エルにゃ『じー・・・』

一応自分でも頑張ってみるw

2804122.jpg

こっちからも、じー・・・w

2804123.jpg

ガブッ

2804124.jpg

と見せかけて、じー・・・・・・

(;´∀`)おいおい

2804125.jpg

鼻しわ寄せてガブー!

2804126.jpg

お!一本抜いた!!

2804127.jpg

あ、落ちた・・・(´・∀・`)

2804128.jpg
エルにゃ『むずかしいにゃねー』

ちょっと(´・ω・`)ショボーン


毎回言うけど・・・

2804129.jpg

どんだけ下手くそやねんwww

28041210.jpg
エルにゃ『あ!鳥さんにゃ!!』


え?ネコ草くんは??(´・∀・`)



結局自分で抜いて食べるのを諦めてましたw










余談★

すいません。
いよいよ会社のお引越しが始まりますので、
まともにご訪問&コメント残しができなくなります。
なので今月はコメント欄閉じさせていただきますね。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.