やっぱりうみゃぁー ヽ(≧∇≦)ノ
2016年04月09日 (土) | 編集 |
朝からゴハンとネコ草くんを食わせろとうるさいです(´-`;)


2804091.jpg
エルにゃ『うみゃぁうみゃぁ♪』

飼主 *‾( ̄д ̄)ネムイヨ-

2804092.jpg
エルにゃ『やめられない♪止まらにゃい♪』

ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZ

2804093.jpg

朝から凄い顔だねぇw

2804094.jpg
エルにゃ『おきろにゃー』

はーい・・・(*=ω=*)~*

2804095.jpg
エルにゃ『ネコ草くんでスカっとお目覚めにゃ!』


2804096.jpg
エルにゃ『あ・・・』




飼主もネコ草くん食べれば目が覚めるかなぁ・・・_(¯﹃¯ 」)_うー_(_ _ 」∠)_

低血圧なので朝はツライ。







余談★

すいません。
いよいよ会社のお引越しが始まりますので、
まともにご訪問&コメント残しができなくなります。
なので今月はコメント欄閉じさせていただきますね。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.