食べれない・・・(´・ω・`)
2016年04月08日 (金) | 編集 |
ネコ草くん買って来た次の日くらいから

育ててるネコ草くんが伸びてきた・・・(・д・)チッ



まぁいいけどw

2804081.jpg

どしたの?

2804082.jpg

食べないの??

2804083.jpg
エルにゃ『自分でだと食べにくくていやにゃの。』

毎度の・・・ね(;´∀`)はいはい




とって差し上げ、長いのは半分にちぎってから食べさせてあげてますw

めんどくせw(笑)

2804085.jpg

さっき食べたばっかりなのにまた!? Σ(゚Д゚;)





どんだけネコ草くんすきやねんwww


しかも物影から・・・(;´∀`)こわいw










余談★

すいません。
いよいよ会社のお引越しが始まりますので、
まともにご訪問&コメント残しができなくなります。
なので今月はコメント欄閉じさせていただきますね。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.