これでどーだ!!(`ー´) ドヤッ
2016年04月07日 (木) | 編集 |
先週末の話

つづき

あまりにエルが毎日毎日ネコ草くん食べたそうに

(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン状態だったので


2804071.jpg

ジャ━.+:。☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.+:━ンッ!!


買ってきましたよ〜


しかもネコ草くん買うのに結構苦労しました(;´∀`)



近場のホームセンター行ったら枯れてるのしかなくて

別のホームセンター行ったらまだ伸びてなくて・・・ Σ( ̄_` ̄#)

イオン内のペットショップでやっと左のネコ草くん見つけて

一応別のペットショップ行ったらいつも育ててるメーカーのネコ草くんが売ってたので

念のため購入w(右の)

どちらも280円なり・・・




ネコ草くん買うのに四軒もはしごするハメになるとはwww

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


まぁサンプルいっぱい貰ったからいいけど。(笑)

2804072.jpg

好きなだけお食べ!!

2804073.jpg

いっぱい食べていっぱいんちょで出しちゃいなYO★

2804074.jpg
エルにゃ『すんげ♪』





(ΦωΦ)フフフ…






余談★

すいません。
いよいよ会社のお引越しが始まりますので、
まともにご訪問&コメント残しができなくなります。
なので今月はコメント欄閉じさせていただきますね。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.