桜満開★お花見(*´-`*)
2016年04月06日 (水) | 編集 |
先週末ポカポカ陽気だったので

コンビニでお弁当買って大きめの公園までお花見にいきました★

2804061.jpg

見頃も見頃!満開でした\(*´∀`*)/🌸

2804062.jpg

(*´ω`*) ウットリ…🌸

2804063.jpg

程よく日陰で暑くもなく寒くもなく、最高のお花見日和でした♪

2804064.jpg

御座を忘れたので、車に災害時用に積んでた防寒シートを敷いて(笑)

コンビニ弁当食べつつ頭上の桜を堪能しながらまったり過ごしました(*´-`*)さいこー

2804065.jpg

やっぱり桜って美しいですねぇ〜🌸

2804066.jpg

飼主、花の中で桜が一番好きです。

薔薇よりも美学を感じます。

2804067.jpg

何時間でも見てられる〜♪と見上げてたら、

満腹で睡魔が襲ってきましたwww

2804068.jpg

カラスさんも一緒にお花見(*´-`*)

2804069.jpg

消化のために公園内をブラブラお散歩★

28040610.jpg

春らしくたくさんの草花が咲いてて

28040611.jpg

キレイでした♪

28040612.jpg

色とりどり

28040613.jpg

昔は花に興味なかったんですけどねー

28040614.jpg

年取ると花ってイイなってなるもんなんですかねw(笑)

28040615.jpg

会社の引越し先の敷地に小さな花壇があるので

28040616.jpg

これから会社でも花が見れそうです♪

28040617.jpg

エルは・・・こんなでした(;´∀`)

花よりネコ草くんwww








余談★

すいません。
いよいよ会社のお引越しが始まりますので、
まともにご訪問&コメント残しができなくなります。
なので今月はコメント欄閉じさせていただきますね。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.