これだけはやめられないw(´・∀・`)
2016年04月03日 (日) | 編集 |
バタバタしてても

2804051.jpg

モフモフ尻尾な珍獣さんを見ると

2804053.jpg

追いかけずにはいられません!

2804052.jpg

おちり ε=ε=ε=。・゚(*ノ´Д`)ノ 待って〜

2804054.jpg
エルにゃ『あぶにゃい!!』


。+゚(*´艸`*)グフフw







2804055.jpg

おまけー

ちょっとコツが掴めた気がするので、
これから「ウチの子ストラップ」をオーダーでお作りしていこうかと考えてます。


でもまだ会社の引っ越しが落ち着くまで無理だけど(;´∀`)

一応予定♪







余談★

すいません。
いよいよ会社のお引越しが始まりますので、
まともにご訪問&コメント残しができなくなります。
なので今月はコメント欄閉じさせていただきますね。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.