遊ぶ?いや、遊ばない(;´∀`)
2016年04月04日 (月) | 編集 |
まだレジン、飽きずに継続中なので

2804031.jpg

遊ぶ時間が減ってます。

元々あまり遊んでくれないエルですが

2804032.jpg

(*◉ω◉*)ジー…っと待ってることもあり。

ちょっとしたいたずらをして気を引くこともあり。

2804033.jpg

でも、「じゃぁ!遊ぶか!!」って言うと・・・

『やめとく、今眠い( ‾−ω−‾)zzz〜』って言われるんです・・・








飼主(´・ω・`)ショボーン・・・


猫心は難しいですね






余談★

すいません。
いよいよ会社のお引越しが始まりますので、
まともにご訪問&コメント残しができなくなります。
なので今月はコメント欄閉じさせていただきますね。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.