ぽかぽか(*´-`*)
2016年04月05日 (火) | 編集 |
天気の悪い日もありますが、ぽかぽか快適な気温ですね〜

太陽の眩しかった日

2804021.jpg

出勤前に撮ったかな?

2804022.jpg

目が開けられないほどの日差し

2804023.jpg

最近、
朝やたら眩しくて
夕方もやたら眩しくないですか?


車運転する方はお互い気をつけましょうね〜

最近カーバイザーなるものを買ったので、
使用してみての感想を覚えてたら記事にしますねー。(忘れる可能性大w)

2804034.jpg

あと、エルの爪きり。

ただいま爪のカスを集め中w(笑)

ちょっとあることを考えております。

これもまた後日!







余談★

すいません。
いよいよ会社のお引越しが始まりますので、
まともにご訪問&コメント残しができなくなります。
なので今月はコメント欄閉じさせていただきますね。(´・ω・`)ショボーン


ゆるもふっとよろしくお願いいたします★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.