まちゃたびキッカー様様です! (*´∀`*)
2016年03月31日 (木) | 編集 |
昨日は(# ゚Д゚)プンスコ!!怒ってたエル様なので

今日はご機嫌取りw

2803311.jpg

どーぞ♪

2803312.jpg

(^w^) ぷぷw 目が輝いた!

2803313.jpg
エルにゃ『ジョウモノのかほりにゃ!』

イカ耳でわる〜い顔にw

2803314.jpg
エルにゃ『よこせー!』

きゃーw

2803315.jpg
エルにゃ『やっぱりしゅごい♪』

(´・∀・`)

2803316.jpg
エルにゃ『ふぉぉ♪ふぉぉ♪♪』

やばw

いっちゃったわ〜あっちの世界へ(笑)

2803317.jpg

そして、そのままどでーん!と横に転がるw

2803318.jpg

たっぷり堪能して、ご機嫌治りました(*´艸`*)。+゚





ぃや〜♪ありがたや(○ `人´ ○) ありがたや♪













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんのご機嫌、なおってよかった〜=(^.^)=
私も来桃里のご機嫌を損ねているので、みならってまちゃたびキッカーで遊んであげなくちゃ^^;

迷子のネコさんを保護しました^^;
バタバタの一週間でしたが、ようやく落ち着いてきたところです
2016/03/31(木) 13:49:51 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
こんにちは!
エルちゃん、にゃーごと同じやぁ〜
エルちゃん、もう、帰ってきたんかなぁ?

これって、マタタビ入ってるんですか?
まめたんに買ってあげたのに、にゃーごが喜んで毎日ダッコしてますよぉ

まめたんは、「そんなん、いらんしあげるわぁ〜」
って感じです (^_^;)))
2016/03/31(木) 15:34:47 | URL | おはるママ #-[ 編集]
ご機嫌治って、鼻シワさんに(≧∇≦)
まちゃたびさんはすごいですよね‼︎‼︎‼︎
ふふふ、このあと大満足で寝られたかな♪
2016/03/31(木) 15:39:20 | URL | しっぽ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたん、今日は最初っからお目々がすわってとばしてるにゃあ!
おねえが何か飲んでるときみたいなのにゃあ!
2016/03/31(木) 16:07:16 | URL | Gavi #-[ 編集]
すごい!すごい~!
まちゃたびキッカーの威力はハンパないですね^^
エルちゃん、めちゃくちゃラリってるし(笑)
これでエルちゃんのご機嫌も治って良かったですね♪
2016/03/31(木) 19:02:32 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(木) 20:10:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(木) 21:25:09 | | #[ 編集]
エルちゃんの悪いお顔に鼻じわが
もう、堪らない~(*´Д`*)
ジョウモノ、良かったね~?エルちゃん(*^m^*)
エルちゃん、飼い主さんをいっぱい癒してあげてね♪
2016/04/01(金) 01:04:44 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.