ネコ草くん・・・早くのびて!!(;´Д`)
2016年03月28日 (月) | 編集 |
今年は暖冬で、最近はぽかぽかなはずなのに・・・

ネコ草くん、最近成長が遅いです( ;∀;)

なかなかエルが食べたくても食べれない状態で・・・

久々のネコ草くんに

2803281.jpg
エルにゃ『にゃはーw』

この表情(´・∀・`)

2803282.jpg

とっても嬉しそうなんですが

今回20本くらいしかのびてなくて・・・

2803283.jpg
エルにゃ『がぶっ!』

ごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。

2803284.jpg

べっ

2803285.jpg

べっ

2803286.jpg

(・┰・) ベーw

2803287.jpg

(;´∀`)

2803288.jpg

ごめん・・・もうない(´・ω・`)

2803289.jpg

まだ生えてないんだよ・・・

28032810.jpg

( ;∀;)ごめんよー

28032811.jpg

あ、数本落ちてたわ、どーぞw

28032812.jpg
エルにゃ『じー・・・ネコ草くん( ゚д゚)ホスィ…』


・・・(;´∀`)あー・・・







しゃーない・・・買ってくるか・・・(´-`;)







余談★

一昨日から異様に眠気に襲われております・・・_(´ཀ`」 ∠)_
ぽかぽかだからか、眠くて眠くて・・・・

昨日もほぼ一日中寝てたのにまだ眠いという。

冬眠しそうな勢いです。春だけど。

(;´∀`)

事故しないように気をつけねばです。


皆様も居眠り運転には気をつけてくださいね〜










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
まん丸オメメ~♪
かわいいけど、あげられない^^;
そんなお顔されたらたまらないですね!!!
そろそろ猫草シーズン♪
最後の猫草買いかなwww
2016/03/28(月) 12:58:11 | URL | しっぽ #-[ 編集]
出た~!
猫草ガオ~☆
可愛いのに、可愛いのに~
なんてしょぼぼんなお顔に…

nonたんさん、急いで追加の猫草を買ってきてくだされ~
(T T)
2016/03/28(月) 13:11:17 | URL | やっち #-[ 編集]
そんな可愛いお顔でおねだり&ショボンされちゃったら、
買いに走るしかないですよね~(;^ω^)
暖かいのにどうして育ちが遅いんでしょうね。
猫草くん頑張れー!!
2016/03/28(月) 13:23:37 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
やっぱりエルちゃんのネコ草くんを
食べてる時の顔大好き~♡
ほんと、表情豊かで可愛くてオモシロイな~^^
ショボン顔を見ちゃうと
あげたくてもあげれなくて切なくなりますね><
なんでネコ草くんの成長が遅いのかな?

私も昨日は寝たきりでした(笑)
でも、やっぱり眠くて眠くて・・・冬眠したい!!
2016/03/28(月) 19:11:56 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん、ホント良いお顔して食べますね~(*^^*)
何回見ても可愛くって好きだわ~♪
くれ&しょぼんのお顔も可愛くてたまんないです(*´ω`*)
こんなお顔されたら、確かに足りない分は買わないと!
って思いますね(´艸`)
私も今日は眠くて眠くて~・・・仕事しながら、時々意識が
遠のいてました(-∀-;)
2016/03/28(月) 19:58:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
食べてる時の顔がホントいいですね(*^ワ^*)
幸せだニャ~みたいなw
2016/03/28(月) 20:42:32 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
エルちゃん 相変わらずいい顔しますねww
春って眠くなるよね〜
きっと若いからよ〜 私くらいになると眠れなくて困っちゃうw
2016/03/28(月) 20:45:08 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃんにしょぼ~んなんてされたら
私までしょぼ~んってなっちゃいます。
でも エルちゃんのしょぼ~ん顔も可愛い♪
私も日向ぼっこしなくても 眠い!
今日も会議中 眠気と戦うのに必死で
会議の内容は記憶にありません(-_-;)
2016/03/28(月) 21:04:14 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルにゃちゃんの嬉しそうな顔にきゅんきゅんですv
このおねだり攻撃に、耐えられる自信がないのです。
2016/03/29(火) 00:11:39 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/29(火) 01:13:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.