海の町へおでかけ(*´-`*)
2016年03月27日 (日) | 編集 |
最近天気の良い日はぽかぽかお散歩日よりなので〜


先週電車に乗って途中下車の旅してきました(*´-`*)

2803271.jpg

浜名湖周辺の弁天島駅下車

徒歩5分くらいで海!

2803272.jpg

広島厳島神社同様、鳥居が海の中に。
写真は潮が引いてる状態です。
歩いて側までいけるのかな??

2803273.jpg

船がいっぱい(*´-`*)

釣り人もいっぱいでした〜

2803274.jpg

飼主釣り好きなので、めっちゃやりたかった!!
レンタルできる店とかあったら確実にしてたわw

でも一人では寂しいからやらないけどね・・・(´・ω・`)誰か一緒に釣り行きませんか?(←結構マジ)

ゆーても素人だし魚捌けないですけどね(笑)
堤防とかでのんびり釣りしたい。

2803275.jpg

ぽてぽて歩いていたら

2803276.jpg

こんな場所が。

ご自由にどうぞで無料だったので、中も見させていただきました。

2803277.jpg

和室とか中庭とか庭園って

2803278.jpg

いいですよね〜(*´-`*)

のーんびり静かで癒やされました〜

2803279.jpg

光明寺?だったかな??

横に厄除けの石と、縁結びの木が祀られてました。

しっかりお願いしてきましたよ(*´艸`*)。+゚

28032710.jpg

また別の場所・・・
名前わからず(;´∀`)


その後舞阪駅まで歩き

何も見るものがなかったので豊橋駅まで移動

ここも何もなかったので

28032711.jpg

飼主うなぎ屋で食べるの初めての、うな重をいただき帰宅。

肝吸い〜

飼主・・・グロテスクなモノ嫌いなので、肝は食べませんでした。(;´Д`)

歩いてる途中でだんだん睡魔に襲われ頭痛が・・・
薬飲んでも良くならなかったので、その後帰宅しました〜

でも楽しかったです♪電車苦手だけどw

またどっかぶらり旅したいです♪





これは別の日

28032712.jpg

近場でよさこい祭りしてたので

28032713.jpg

見てきました(*´-`*)

皆様カッコ良かったです♪






28032714.jpg
エルにゃ『おみやげは?』




・・・(;´∀`)ないです。



思ったよりおみやげ売ってるトコ無かったです。











余談★

飼主事ではありますが、
会社がお引越しすることになりまして~
引っ越し準備やら色々ゴタゴタと忙しくなり始めました。

いつも仕事の合間にブログ徘徊などしてたのですが(←おいw(´・∀・`))

しばらく(1~2ヶ月くらい??)皆様のところへ
読み逃げが続くかと思います。

夜はレジンしたいし、エルともイチャつきたいし・・・(´・ω・`)
時間が足りないです~

そんな感じで・・・

コメント欄開けてはおりますが、
皆様も無理せず読み逃げOKですので気軽に覗いてやってください♪(*´-`*)


よろしくお願いします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.