今日はお休みですよ〜( ‾−ω−‾)zzz
2016年03月26日 (土) | 編集 |
簡単更新で

2803261.jpg

もふ もふ

2803262.jpg

もふ もふ

2803263.jpg

もふ もふ

2803264.jpg

もふ もふ

2803265.jpg

もふ もふ









え?(´・∀・`)

そんだけですよw



簡単更新って言ったでしょww



楽しい土曜日を!










余談★

飼主事ではありますが、
会社がお引越しすることになりまして~
引っ越し準備やら色々ゴタゴタと忙しくなり始めました。

いつも仕事の合間にブログ徘徊などしてたのですが(←おいw(´・∀・`))

しばらく(1~2ヶ月くらい??)皆様のところへ
読み逃げが続くかと思います。

夜はレジンしたいし、エルともイチャつきたいし・・・(´・ω・`)
時間が足りないです~

そんな感じで・・・

コメント欄開けてはおりますが、
皆様も無理せず読み逃げOKですので気軽に覗いてやってください♪(*´-`*)


よろしくお願いします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.