先週の話ですけどねー(´・∀・`)
2016年03月25日 (金) | 編集 |
先週

エルが7歳になり

シニアに仲間入りしたので

2803251.jpg

7歳からのパウチでお祝いしました。

2803252.jpg

久々のパウチ

2803253.jpg

美味しかったようで一気食い・・・(;´∀`)

まるでいつもゴハンあげてないかのような食いつき・・・

2803254.jpg

これだと↑解り難いですが、目頭の先にちょっとだけ掻き掻きしたあとが・・・

2803255.jpg

食後の運動。追いかけっこで尻尾爆発w

2803256.jpg

(*´艸`*)。+゚




こんなに毎日毎日尻尾爆発させる子

なかなかいないんじゃないでしょうかw


2803257.jpg
エルにゃ『誰がシニアやねん!』






もっとゆっくり年重ねてこうや(´・ω・`)









余談★

飼主事ではありますが、
会社がお引越しすることになりまして~
引っ越し準備やら色々ゴタゴタと忙しくなり始めました。

いつも仕事の合間にブログ徘徊などしてたのですが(←おいw(´・∀・`))

しばらく(1~2ヶ月くらい??)皆様のところへ
読み逃げが続くかと思います。

夜はレジンしたいし、エルともイチャつきたいし・・・(´・ω・`)
時間が足りないです~

そんな感じで・・・

コメント欄開けてはおりますが、
皆様も無理せず読み逃げOKですので気軽に覗いてやってください♪(*´-`*)


よろしくお願いします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お〜、シッポバクハツ、かわいい〜。
7歳からシニア、なんですよね〜。
ウチも1ニャン7歳突破。
秋にはあと2ニャンも〜。
でもまだまだ子供ですw
2016/03/25(金) 17:06:53 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルさんのボワボワはいつもゴージャスですよねぇ~^^。
ほんと一度でいいから触ってみたい!!!!(笑)
お尻を追われるのがいいのかな?
我が家も追ってるのに~www
2016/03/25(金) 17:07:31 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん、美味しいパウチで
誕生日お祝いして貰えて良かったね♪
7歳って一応シニアみたいだけど
最近の7歳って全然若いと思いますよ~!

お~!爆発しっぽのエルちゃんだ~^^
このしっぽを首に巻いてみたいな~♪
2016/03/25(金) 19:09:43 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは!
エルちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7歳なんてまだまだシニアじゃないですよね!
今は猫さんもめっちゃ長生きする時代だから
エルちゃんはまだまだ年頃の女の子だわね(*^◯^*)
2016/03/25(金) 20:49:50 | URL | Purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 21:56:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(土) 00:29:49 | | #[ 編集]
エルにゃちゃん7歳になるんですね、ステキに年齢重ねてらっしゃる。おめでとうございます。
リフより若い若い思っていたけど、リフも10歳になるくらいなので、でもまだまだきゃわいいおんにゃのこですよねv
爆発タヌキ尻尾かわいいですv興奮しやすいんですかね?ムフフ。
2016/03/26(土) 01:39:08 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
美味しいパウチに、楽しい遊びで、エルちゃん大興奮の尻尾ボワボワですね。
たくさん遊んで、エルちゃんが満足したところでレジンですね。頑張ってください^^
2016/03/26(土) 01:54:30 | URL | ブリブリミトン♡ #-[ 編集]
シニアの仲間入りですか。七年かあ。長いようで短いような
相変わらず真っ白でモフモフのいい毛並ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
2016/03/26(土) 19:14:05 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 00:39:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.