しつこいパパラッチ(´・∀・`)
2016年03月24日 (木) | 編集 |
前にも書いたことありますが、

エルは追いかけっこで興奮するとすぐ尻尾爆発しますw

2803241.jpg

それが楽しくって、嬉しくって Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッ

2803242.jpg

写真撮りまくりwww

2803243.jpg

興奮後のお手入れ

2803244.jpg

尻尾触ると、触るんじゃねぇ!ってこんな感じでバイキン舐めとるように必死・・・(´・∀・`)しどぃw

2803245.jpg

這いつくばって撮ってたら

2803246.jpg

むっちゃ嫌そうな顔されますたw(笑)

2803247.jpg

めげない♪

まだまだ撮るで〜(*´艸`*)。+゚








余談★

飼主事ではありますが、
会社がお引越しすることになりまして~
引っ越し準備やら色々ゴタゴタと忙しくなり始めました。

いつも仕事の合間にブログ徘徊などしてたのですが(←おいw(´・∀・`))

しばらく(1~2ヶ月くらい??)皆様のところへ
読み逃げが続くかと思います。

夜はレジンしたいし、エルともイチャつきたいし・・・(´・ω・`)
時間が足りないです~

そんな感じで・・・

コメント欄開けてはおりますが、
皆様も無理せず読み逃げOKですので気軽に覗いてやってください♪(*´-`*)


よろしくお願いします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
爆発した尻尾、たまりませんよね~(*´ω`*)
うちの猫様は、めったに爆発しないので少し寂しいです。
嫌な顔されても、それもまた可愛くて、
バンバン撮りたくなっちゃうんですよね~( *´艸`)
2016/03/24(木) 11:27:16 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
エンデ子さんもよくボンッてなります~
エルにゃさんてば、お手て使いとか
色々ウハウハポイントが満載ですこと!
これは、ちょっと嫌な顔されても絶景ポジションからは
どきませんよね~
(-^□^-)

おしりのガチャ、ネットであまりヒットしませんね
nonたんさん、すっごい先駆けているのかも!
どの柄も可愛いですが*ちょっと立体なのがツボってしまいました
(^^;)
2016/03/24(木) 12:58:15 | URL | やっち #-[ 編集]
うわー、肉球がムチャクチャピンク色♪
綺麗だなぁ〜〜(*^^*)
うちの子、貧血気味なのでこんな色にはならないの・・・
その肉球は、ホカホカなんですよね‼︎
触ってみた〜〜い♪
2016/03/24(木) 13:28:49 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お〜、見事に肉球の花が咲きましたね。
ピンクが綺麗〜。
そうそう、追いかけてあげると、
喜んで逃げますよね?w
2016/03/24(木) 15:09:06 | URL | まさぽん #-[ 編集]
爆発しっぽって可愛いですよね♡
ついつい飼い主さんが写真撮りたくなる気持ちわかります^^
肉球のピンクの色が鮮やかでキレイだな~♪
うちのは薄いんですけど^^;
やっぱり歳の違いかな?

これからも色んなエルちゃんをパパラッチしてくださいね☆
楽しみにしてますよ~!!
2016/03/24(木) 19:14:42 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
シッポのお手入れしながら
落ち着け~落ち着けアタシ~~って
思ってんのかもねwww

お仕事忙しそうね
無理せずボチボチ行きまっしょw
2016/03/24(木) 19:53:48 | URL | ぽち #v5GLv6zw[ 編集]
尻尾の爆発!こんなのがあるんですね
残念ながらうちのにゃんこではまだ見れていないですねえ
凄くふわふわな感じですね。触ってみたい…ヽ(*´∀`)ノ
2016/03/24(木) 20:24:15 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
ほんまにコメント欄開いてる~
うちも最近時間が足りなくて困っていますーーー
1日、34時間やったらいいのに・・・

エルちゃんは何をしてても、どんな時でも
メッチャかわいいです~
今日も興奮しまくりですか
肉球がおもいっきり赤いぞぉ~
2016/03/24(木) 20:44:31 | URL | oharumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 21:41:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 23:59:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 01:01:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.