おちりガチャ:続編(笑)(´・∀・`)
2016年03月23日 (水) | 編集 |
おちりが欲しくて悶々と過ごした2日後・・・


仕事終わりにちょっとお出かけした先で


2803231.jpg

じゃじゃーん\(*´∀`*)/見つけた−!!!

2803232.jpg

しかも4回もガチャしちゃったwww(アホ)

2803233.jpg

(*´ །། `*) タラー
・・・いい眺めだ・・・w

2803234.jpg

ちゃんと ω と * も付いてんですよ!!昨日も言ったけどw

(*゚∀゚)=3ハフンハフン

2803235.jpg

写メってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッジョブ!


作った人と友達になりたいっす・・・。*・゚*・゚0(:3~(:3 っ )= (笑)

ありがとうこれ作ったお方!!(笑)



欲を言えば、白猫が欲しかった。(´・∀・`)「親分」www


2803236.jpg

あ・・・白猫様はここにいるから別にいっか。((๑✧ꈊ✧๑))

2803237.jpg
エルにゃ『寄るにゃ!寄るにゃ!どヘンタイ!!』

あ、

2803238.jpg
エルにゃ『きゃー逃げるにゃー!!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ』

ああ!!

2803239.jpg

おちりヽ(´・ω・`ヽ)まって〜

28032310.jpg
エルにゃ『こっちくんにゃ!』




(///▽///)



おちりは世界を救う!




















は?(´・∀・`)(笑)











余談★

飼主事ではありますが、
会社がお引越しすることになりまして~
引っ越し準備やら色々ゴタゴタと忙しくなり始めました。

いつも仕事の合間にブログ徘徊などしてたのですが(←おいw(´・∀・`))

しばらく(1~2ヶ月くらい??)皆様のところへ
読み逃げが続くかと思います。

夜はレジンしたいし、エルともイチャつきたいし・・・(´・ω・`)
時間が足りないです~

そんな感じで・・・

コメント欄開けてはおりますが、
皆様も無理せず読み逃げOKですので気軽に覗いてやってください♪(*´-`*)


よろしくお願いします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おちりシリーズ(*^◯^*)
こんなのがあったですか!
私もガチャをチェックしよー♫
2016/03/23(水) 11:53:30 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
わははは〜、おめでとうございます(*´ω`*)
写真には白猫があるみたいですが、
出せなかった、ですか?
2016/03/23(水) 13:50:46 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きゃ〜〜(≧∇≦)
ブログを開けた途端にお尻が並んでたwww
これは気持ちがいいですね♪
んっ、女の子のお尻はないのかな⁉︎
2016/03/23(水) 17:18:55 | URL | しっぽ #-[ 編集]
再度チャレンジしたんですね!
4回やって全部種類が違うのは素晴らしい~^^
白猫はエルちゃんがいるからねっ♪

こうやって並べて見ると絶景ですな~(笑)
もしかして、このガチャガチャ作った人は
このブログのファンだったりするかもですよ~^^
2016/03/23(水) 19:12:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 22:09:43 | | #[ 編集]
よくぞここまで集めましたね…(笑)
そうね~、しろねこさんは本物がいるし
いらないかもね。
エルちゃん。・・・がんばれ!(笑)
2016/03/24(木) 10:07:36 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.