おちりガチャだ ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ★
2016年03月22日 (火) | 編集 |
先週の話しですが

街にちょっくら行ってみたら

2803221.jpg

美味しそうなワインが♪
この日はバスで行ったので、ちゃんと試飲してきましたw(〃∇〃)

2803222.jpg

さっぱりスッキリ甘くて美味しかったです♪

もう飲み終わったけどw


それより!





駅中のショップの隅っこに


2803223.jpg

猫尻のガチャガチャ(*`Д『+』)ハッケン!!

ぐほっw

かわええ〜(///▽///)

2803224.jpg

膨らみのある理想のプリケツ!(笑)

2803225.jpg

磁石なのです (`・ω・´+)

2803226.jpg

ちゃんと肉球も!

2803227.jpg

他の柄も欲しいなぁ〜って、家に帰って開封してネットで見ようと思ったら・・・

この紙しか入っておらずヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


ガチャガチャの名前も( ;∀;)ない・・・



わかんないよぅ〜

色々検索してみたけど出てこず。(´・д・`)


他の柄をゲットするためだけに、また街まで行くかのぅ・・・


このプリケツさん、ちゃんとタマタマ ω もおちりの穴 * もあるんですよ〜(笑)

上の写真をよーく見てねw


欲しい欲しい!むっちゃ欲しい!全種類欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。 ←

業者さんこのブログ見てたら、ご連絡を!!(笑)


どんだけ必死やねんwww





2803228.jpg

エルのモフ尻尾&おちりを撮ろうと必死に這いつくばってたけど、
うまく撮れず・・・ (´;ω;`)ブワ

2803229.jpg
エルにゃ『このどヘンタイ下僕が!!』





あ”ぁ(///▽///) =3ハフンハフン






もすもす?警察ですか?(-_-;)¶












余談★

飼主事ではありますが、
会社がお引越しすることになりまして~
引っ越し準備やら色々ゴタゴタと忙しくなり始めました。

いつも仕事の合間にブログ徘徊などしてたのですが(←おいw(´・∀・`))

しばらく(1~2ヶ月くらい??)皆様のところへ
読み逃げが続くかと思います。

夜はレジンしたいし、エルともイチャつきたいし・・・(´・ω・`)
時間が足りないです~

そんな感じで・・・

コメント欄開けてはおりますが、
皆様も無理せず読み逃げOKですので気軽に覗いてやってください♪(*´-`*)


よろしくお願いします★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ぎゃ~(> <)欲しい~!!
ω←ここまでは分かりますが
*←これは!すごい!!
断面がオカルトですが、これ、欲しい~!!
ガチャガチャを見かけない私の町。。。
ネットで探してみようかしら~(T T)

お引越し大変ですね…
私もお昼や仕事中に(オイ)ブログ見れなくなっちゃったら
いつコメ返して良いやら、サイクルが分かりません
もふもふタイムとレジンはゆっくり時間を取ってくださいね~☆
2016/03/22(火) 12:50:38 | URL | やっち #-[ 編集]
おぉ♪これは私も欲しいな( ^ω^ )
探してみようっと!
マグネットって私は冷蔵庫扉で使うことが多いのですが、
こんな可愛いのがくっ付いてたら冷蔵庫の前で扉も開けずニヤつきそう^^;

nonたんさんも会社がお引っ越しですか〜
忙しくなりますね…
体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)
2016/03/22(火) 13:21:10 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 13:24:48 | | #[ 編集]
あはは〜、こんなガチャガチャが?(*´ω`*)
確かに細部にわたって、凝ってますね〜♪
2016/03/22(火) 13:34:55 | URL | まさぽん #-[ 編集]
これ、初めて見ました!
欲し~い(^^)
何か情報が入りましたら教えてくださいね(^_^)/
 
お引越しが落ち着ちつくまで大変ですね~。
2016/03/22(火) 19:09:14 | URL | みんみんとその他大勢 #-[ 編集]
へ~!こんなガチャガチャがあるんですね~@@
うちの方でまだ見かけてないので情報わからずです^^;
おちりも可愛いけど細部まで凝ってるのがいいですね♡

あらら・・・飼い主さん大変ですね><
仕事も大事だしエルちゃんとの時間や
レジン作りも大事なので
体に気をつけて頑張ってくださいね^^v
2016/03/22(火) 19:11:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
あっ、そのガチャ、雑誌に載ってましたよ〜♪
初めて見て、吹き出しました(≧∇≦)
何種類あったかな・・・(^^;;
そして、私はフチコさんの猫バージョンが欲しい‼︎
コップは俺が守る!飲ませないにゃー!ってヤツねwww
自宅でニヤニヤ楽しめそう(*^^*)
2016/03/22(火) 20:37:41 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 22:07:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 00:17:55 | | #[ 編集]
な、なんですかこれ!
おちりマニア向けの素敵アイテムですね!
鼻息荒くなっているヘンタイがここにw
し、白猫バージョンもあるんでしょうか?!
めっちゃほしいです!!
エルにゃちゃんのおちりのアングルも最高ですv
隠れているようで見えてますvぼわんとなったしっぽの迫力も最高です。
2016/03/23(水) 00:32:22 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
なんじゃこりゃ超可愛いー!!(*´▽`*)
これは見つけたら集めたくなっちゃいますね♪

お仕事大変そうですね。
明日からまた寒くなるようなので、
体調崩さないように気を付けて下さいね~(^_^)
2016/03/23(水) 07:49:41 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.