ちょっと前にまたカラー(´-`;)
2016年03月21日 (月) | 編集 |
相変わらず珍獣さん出てこず・・・

2803211.jpg

( ‾−ω−‾)zzz〜

2803212.jpg
エルにゃ『あけるにゃやー』



それはまぁいいんですけど、

ちょっと前の話ですが

また顎を掻き掻きちょこっと赤くしちゃったので

2803213.jpg

エリカラつけられ不満な珍獣さん・・・

2803214.jpg
エルにゃ『(゚⊿゚)シラネ』

掻くのはしかたないけど、君はいつもやり過ぎなのだよ( `ロ´)≪ガミガミガミガミ

2803215.jpg
エルにゃ『ごは~ん』



聞いてないね・・・(´・∀・`)・・・はぁ






いつもの何でも軟膏で傷はもう治ってます。

また1ヶ所小さなおハゲができました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.