しゃくれてるwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
2016年03月18日 (金) | 編集 |
先日近くの100円ショップで

猫柄のカワイイ巾着袋を見つけて買ってしまいました(*´-`*)

IMG_7352.jpg

かばんの中に小物入れで使お〜♪


写真撮ってたら

2803181.gif
GIFアニメ

ぐあぁーーーーーーっと大あくびw(笑)


2803182.jpg

そして眉毛出現(;゜ロ゜)!!(見えるかにゃ?)

2803183.jpg

(`・ω・´+) キリッとキメ顔してますが・・・





あくびの最中酷い顔があったのですよ!(笑)



皆様気づきましたか?(´・∀・`)


見逃した方へ











2803184.jpg

(_´Д`) アイーン




むっちゃしゃくれとる!! ( ゚∀゚)・∵ブハッ




これを見て飼主コーヒー噴きそうになりました ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ


GIFで見ると酷さがアップwww



飼主的にツボでした(笑)









余談★

飼主ちょっとだけお仕事増えちゃったので
今週は読み逃げする場合がございます(´・ω・`)

ごめんなさい〜

一応コメント欄開いてはいますが、皆様もご無理なさらず〜
読み逃げOKですので気楽にどうぞです★(*´-`*)














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わ~ははははははw
しゃくれね^^www
エルさん世界にすごい写真を配信されてしまいましたね^^;
でも味のあるいいお顔♪
2016/03/18(金) 11:51:28 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あはははは(*≧▽≦*)アイーンで大笑い!
ヤバイ私もそうとうツボりました!!可愛いなぁ!!
時々出現するエルちゃんの眉毛も好きです(*´ω`*)
全然表情違って見えますよね~♪
2016/03/18(金) 13:07:46 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
普段おすまししてる子でも、
あくびの時はすごい顔になりますよね〜w
2016/03/18(金) 15:07:15 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ぷぷっっ(^・^)
しゃくれてる~♪
眉毛見える~♪
可愛いエルちゃん!
舌ちょろもイイですね~(*^_^*)
2016/03/18(金) 16:46:29 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
猫と宇宙っぽい柄が飼い主さんの
好みにピッタリですね~^^

エルちゃんの眉毛見えましたよ~!
うちもよく眉毛が出現します(笑)
あはははは~!エルちゃんのあくび顔が!@@
個人的にすっごく可愛いと思います♡
もっともっと面白顔に磨きをかけちゃって~♪
2016/03/18(金) 19:18:36 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
眉毛〜〜〜www
出てる出てるキリリッと男前眉www
アイーンの写真も公開しちゃったし
エルちゃんに体育館裏に呼び出されないようにね〜w
2016/03/18(金) 21:29:09 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/18(金) 23:18:25 | | #[ 編集]
キリッとまゆげがかわいすぎてふきましたw
エルにゃちゃん、変顔のプロですねw
あくびの時ってけっこう豪快な顔してますよね!
きんちゃくの柄もかわいいけど、エルにゃちゃんが潜ってるふとんカバー?のにゃんこ柄もかわいいですねv気になります。
2016/03/19(土) 00:33:31 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.