昨日の続き(´・∀・`)ネタは無駄に伸ばす主義っすw
2016年03月17日 (木) | 編集 |
ずーっとボーッと動かないので

2803171.jpg

カメラフィルター機能でまた遊んでましたw

2803172.jpg

魚眼風w

2803173.jpg

((((; ゚Д゚))) こわっ!!

2803174.jpg

これはまぁまぁ

2803175.jpg

この冷ややかな目w(笑)

2803176.jpg

だってちっとも動かないんだもん!



飼主寂しいじゃん!(´・∀・`)






余談★

飼主ちょっとだけお仕事増えちゃったので
今週は読み逃げする場合がございます(´・ω・`)

ごめんなさい〜

一応コメント欄開いてはいますが、皆様もご無理なさらず〜
読み逃げOKですので気楽にどうぞです★(*´-`*)















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
キャハハハハ。
エルさん、宇宙人みたい(≧∇≦)
動かないと、遊ばれちゃいますよ〜www
2016/03/17(木) 12:37:15 | URL | しっぽ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたん別にゃんこちゃんみたいにゃあ!
今日はぽかぽかりん、元気いっぱい草食べしてるかにゃあ?
2016/03/17(木) 14:11:15 | URL | Gavi #-[ 編集]
春らしいぽかぽか陽気になりましたね〜(^^)
眠いなんてもんじゃないです…
お昼過ぎ、コメント書きながら寝落ちした気が…^^;

エルちゃんも眠そうですね〜
でもちゃんとモデルさんになってくれていい子ですね=(^.^)=
魚眼風レンズの効果、おもしろいですね〜
スマホでも出来るのかな…
2016/03/17(木) 15:09:13 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
魚眼風いいな~!
2枚目のエルちゃん、こんな顔の白猫
画像検索で発見した事ありますよ(笑)
3枚目はグレイですね~@@
宇宙大好きな飼い主さんだから
宇宙猫に出会えてラッキー?(笑)
2016/03/17(木) 19:15:59 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
魚眼風の写真だとまるで新種の生き物ですねw
この生き物は一体何だろうみたいな
2016/03/17(木) 19:22:11 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
魚眼風好きです~♪かわいい(*´▽`*)
うちの猫様は、カメラ向けると目を背けちゃうことが多いし、
ちょこまか動くのでシャッターチャンスを逃すこともしばしば。
全く動かないのもちょっと寂しいですけど、
これだけ色々撮影させてくれるのも凄いですよ~(*^^)v
2016/03/17(木) 19:22:49 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
こんばんは!
魚眼風(爆)
エルちゃん、遊んであげないとすごく遊ばれてるよ〜(笑)
でもなにやっでエルちゃんは可愛いのね〜!!
もう猫ってかんじじゃないのも
ありましたけどね〜(*^◯^*)
2016/03/17(木) 20:41:15 | URL | Purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 21:37:33 | | #[ 編集]
魚眼面白いwww
こういう顔のわんちゃんいたよね
えっと・・・・名前が浮かばないけど
なんとかテリア(?)うーーーむ

2016/03/17(木) 22:25:31 | URL | ぽち #rlkWbph.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/18(金) 00:41:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.