おサボり記事 (:3 ⌒゙)_
2016年03月16日 (水) | 編集 |
いつも白の洞窟(布団)背負ってる珍獣さん

2803161.jpg

ぬぼー・・・としてたので

2803162.jpg

いろんな方向から Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2803163.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2803164.jpg
エルにゃ『・・・。』

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ








この珍獣さん動かない(´・∀・`)








余談★

飼主ちょっとだけお仕事増えちゃったので
今週は読み逃げする場合がございます(´・ω・`)

ごめんなさい〜

一応コメント欄開いてはいますが、皆様もご無理なさらず〜
読み逃げOKですので気楽にどうぞです★(*´-`*)







余談★

昨日もエルへのお祝いのコメントいっぱいいただき
ありがとうございました(*´-`*)


皆様からの優しさの恩返し・・・になるかどうかは解りませんが、
保護猫様達やみんにゃのために自分の出来る事を
微力でも今後していけたらと思っております♪

♥(*´꒳`*)人(*´꒳`*)♥











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 12:01:30 | | #[ 編集]
脱力系エルちゃん可愛いです(*´ω`*)
我が家の猫様は、上に何か掛けるのがあまり好きじゃないみたいで、
布団とか掛けてあげると逃げちゃうんですよね~。
こんなぬくぬく幸せそうな姿、たまりませんなぁ♪
2016/03/16(水) 12:52:04 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
ほんとだ!
エルさん、微動だにしませんねwww
これはこれで、チョッカイ出したくなるかな(≧∇≦)
2016/03/16(水) 13:40:36 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん、眠そうですね(^^)
とろんとした表情…ついかまいたくなってしまいます♪

仕事、忙しそうですね〜
頑張ってね♪
2016/03/16(水) 14:45:36 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
暖かくなりそうでなかなか・・。
今日もウチでは膝が人気ですw
白の洞窟を背負ったエルにゃん珍獣、
あったかそうですね(*´ω`*)
2016/03/16(水) 17:49:12 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あはは!エルちゃん動きませんね~^^;
眠い時は仕方ないですよ!
ボーっとしてるエルちゃんも可愛い♥

ネコ柄のお布団カバーも可愛いな~♪
2016/03/16(水) 19:09:20 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
白の洞窟ってwww
ずいぶんかわいい洞窟だね♡
お仕事忙しそうだね ガンバデーーース!!
2016/03/16(水) 20:47:39 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 23:10:05 | | #[ 編集]
エルにゃちゃん、お誕生日おめでとう。。。
遅くなってごめんね。
ニャンコ柄のお布団の中から顔を出しているところがかわいい~。うちの子はお布団だともぐってしまって顔は拝めません。白いお布団にピンクのお鼻がとってもキレイ。
エルちゃんとお揃いのニャンコ柄のカバーかわいくて、私も欲しい~♪
2016/03/16(水) 23:13:12 | URL | ユッコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.