仲良しさんでほっこり (*´ω`)
2016年03月13日 (日) | 編集 |
最近あまり一緒に遊んであげれてないので(モフってはいる)

2803131.jpg

ふて寝

2803132.jpg
エルにゃ『べつに〜』

ごめーん(´・ω・`)

2803133.jpg

ほら、グソクちゃんいるよ。

2803134.jpg
エルにゃ『ぐおぁーぁぁぁ』

口裂けちゃいそう(´・∀・`)・・・

2803135.jpg

ほい。

仲良くねんねしときw

2803136.jpg

もふもふもふもふ♪

2803137.jpg

グソクちゃん、こもり頼んだで!!(笑)




って、あ”ぁ”””ーーーーーーーーっっっ!!

明日はエルのウチの子記念日だ!(誕生日)

なんもプレゼント買ってない・・・:(;゙゚'ω゚'):



エルの好きなカツオとササミ買ってこなきゃ〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.