その案・・・いただき! Σd(≧∀≦)))=3=3
2016年03月12日 (土) | 編集 |
以前最初に雲レジンを作った時、ブロ友さんから

マグネットにしたら良いかも♪

との案をいただき

2803122_201603121616090e5.jpg


作りました♪

2803121_20160312161605db1.jpg


土台のマグネットが、まんま磁石の色だったので塗り固めました。

2803123_20160312161604bc4.jpg


こんな感じ♪

大・中・小サイズも。

重さも出たので文鎮?代わりにもなるかもです(´・∀・`)



ネックレスタイプも作ってみました。

2803124.jpg
エルにゃ『猫レジン作るんじゃにゃかったのかー!?』






(;゜ロ゜)ハッ!!

そやったーw

だって雲作るの楽しくってつい(*;´艸`;;)。+゚


次は宇宙にゃんこペンダント作る!


その前に球体にもハマってきたので〜そっちもw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.