犯行の翌日w(´・∀・`)え?
2016年03月11日 (金) | 編集 |
今日は 3.11 

大切な日ですね

東日本大震災から5年・・・(´・ω・`)
復興、ちゃんと進んでるんでしょうかね。

テレビやネットの情報だけでは現状が解りませんが、微力でも強力しましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

Yahoo!さん今年も





無題ドキュメント






こういう事

大事ですよね

20160311yahoo2.jpg

検索しましょう★

他にも負担にならない程度に

出来ることしましょう♪イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!







では今日の記事へ〜★☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆

またまた作業の手を止めて

販売用に写真を撮っていた時

2803111.jpg

白目向いて寝てるわー うふふΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

2803112.jpg

シャッター音でむくりと起きて

2803113.jpg
エルにゃ『盗撮は犯罪だにゃー!』

と叫ばれますた(´・∀・`)

む・・・無実です!!(←無理があるw)

2803114.jpg

あの、今日はちゅ〜る持ってるんでこれで許していただければとwww




食べ物さえ持ってりゃこっちのもんだぜ♪次はささみで・・・╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ  ←




皆様、真似したらダメですよw












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わははははw
我が家なんて撮り逃げごめんです(≧∇≦)
エルさんは幸せね〜♪
エルさん、明日はささみだって〜〜www
2016/03/11(金) 11:44:28 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルにゃさん、お菓子を貰っても、
付いていっちゃダメよ~(^^;)

3.11
私も検索してみます。
あの日の事を、忘れてはいけないですね。
2016/03/11(金) 12:55:36 | URL | やっち #-[ 編集]
3.11私も検索します!
あれからもう5年、あっという間ですね。

エルちゃんの言葉、私も耳が痛いですね~(^_^;)
我が家の猫は写真を撮られても何も見返りなし・・・。
おやつを貰えるエルちゃんは幸せ者だ♪
私も飼い猫に怒られる前に何か賄賂を送っておこう(笑)!
2016/03/11(金) 13:15:35 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
あれから5年。
東京に住んでいると、なかなか
実感がなくて申し訳ない感じですよね・・。
ウチもダンボールベッドのキジシを脚立に乗って
撮る時に、「なにやってんの?」って顔で見られますw
2016/03/11(金) 18:26:13 | URL | まさぽん #-[ 編集]
今年もヤフーの検索で寄付出来るんですね!
後でPCとスマホで検索しなくちゃ^^
あれから5年経って多くの人は普通の日常に戻ったけど
まだ避難所暮らししてる人もいっぱいいるし
まだまだ復興は遠いみたいです><

そうだ!そうだ~!
○撮は犯罪ですよ~^^;
でも、エルちゃんはおやつで許す心が広い子で
飼い主さんも助かりましたね(笑)

なんか不正な投稿って出たので伏字で^^;
2016/03/11(金) 19:18:38 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 21:44:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 23:49:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.