凄まれたー(´・∀・`)いやんw
2016年03月10日 (木) | 編集 |
側にいたので作業の手を止めてカメラ向けたら

2803101.jpg

( ・᷄ὢ・᷅ )むっすー



おだて作戦開始w

2803102.jpg

横顔いいねぇ〜 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2803103.jpg

青い瞳がうつくしいねぇ〜 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2803104.jpg

あ・・・目瞑っちゃった(´・∀・`)ぁー・・・・

2803105.jpg

おら!撮るなら撮れよと・・・脅されw

2803106.jpg

めっちゃすごまれました(´・∀・`)いやーんこわーいw




え?盗撮だから金払え??

あの、

すいません。

おおお、お金は持ってません・・・

あ!

か、カリカリなら

少し持ってますんで・・・


それでどうにか

許してください!!三(ノ;゚д`)ノ ヒッ




家の中でおやじ狩りにあいました。(´・∀・`)通報通報w




もしもし、警察ですか?

え?犬のお巡りさん??∪・ω・∪


現行犯でないと捕まえられない??それよりビーフジャーキー持って来い?


つかえねー(´・∀・`)なんなんだよもーぅw





再犯に注意しなきゃだわーwww

皆様もご注意を♪







余談★

皆様へっぽこ店の応援ありがとうございます。
でもこれ、一個も売れない・・・ (; ゚д゚)なんてこともあり得るわけですよwww(笑)

その時は「こいつアホやでw ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!」って笑ってやってくださいw


値段高いかしら・・・:(;゙゚'ω゚'):わかんないよぅ〜




余談の余談★

昨日気づいちゃったんですが、
Creemaさんの自分のURLのアドレス間違えて登録してますたwww(昨晩登録しなおしました)

C-P-STARにしたかったのに、Pが先になっててた・・・ orz

http://www.creema.jp/c/C_P_STAR ←

また変なトコあったら直します(;´∀`)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
出遅れましたが、作家デビューおめでとうございます♪
creemaさんかあ、私はそこは敷居が高くて入れなかった(笑)
コンスタントに売れる作家さんなんてごく一部ですよね。
うちも閑古鳥だすー(新作だしてないしね~)
2016/03/10(木) 13:09:00 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
あれ〜^^; エルちゃんはご機嫌斜めですか?
ストーリー楽しくて笑っちゃいました(^^)
チョン君も特別出演?!警官の服、似合いそうですよ♪

そっか…nonたんさん、作家なのね☆
nonたん先生、頑張って〜=(^.^)=
これからですよ〜♪
2016/03/10(木) 13:34:47 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
わははははw
通報しても賄賂が必要なんですね(≧∇≦)
ワンニャンの世界は油断ならない〜www
我が家も気をつけないと‼︎
2016/03/10(木) 13:57:48 | URL | しっぽ #-[ 編集]
すご~い♪
とうとう作家デビューだ~ヽ(Φ∇Φ)ノ
見てきたよ~♪
青の作家 ステキな青色だよね~(。・ω・)b
雑貨ってステキ~♪ 楽しい~♪
2016/03/10(木) 13:58:24 | URL | nekobell #-[ 編集]
ウチにも、カメラ向けると不機嫌になる子がいますw
レジンショップ、伺ってきました〜〜。
すごく細かい作業でしょうね。
売れるとイイですね+(‘v`*)+.゚
2016/03/10(木) 14:41:40 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あ!non山先生になってる~(笑)
エルちゃんは美しいから写真を撮るのも
テンション↑しちゃいますね^^
すごんでる顔さえ凛々しくてステキですよ~♡

昨日、作品買う気満々だったのに登録しなくちゃなんですね><

誕生日のお祝いありがとです♪
2016/03/10(木) 19:13:38 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは!
おお!
販売されてるんですね!
どうすれば見れるのかな?
えっと、 スマホからなんでよくわからないですが、
(どんだけアナログなんやって!)
後でPCで見に行きますね!

エルちゃんの青いお目目はほんと素敵ですね〜(*^^*)
ご機嫌が微妙でも可愛いんだから羨ましいな〜
2016/03/10(木) 20:56:12 | URL | purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/10(木) 21:31:58 | | #[ 編集]
ショップ開店されましたね^^
夢のあるお店ですね! 
自分以外の事に夢中になっていると、すぐ気づいて全力でせびりにやって来る・・
どこのネコさんも同じですねヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
2016/03/11(金) 00:17:25 | URL | ブリブリミトン♡ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 01:41:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.