もんく?(´・∀・`;)
2016年03月08日 (火) | 編集 |
飼主が趣味に没頭中


2803081.jpg

寒かろうと毛布で包んで差し上げたところ

2803082.jpg
エルにゃ『ギャース!』

Σ(゚Д゚)!!

2803083.jpg
エルにゃ『 ((L(゚皿゚L)))ガルルッ』

2803084.jpg
エルにゃ『きゅるん♪』

Σ(゚Д゚)!!

2803085.jpg
エルにゃ『ギャース!!』

2803086.jpg
エルにゃ『キャ』

2803087.jpg
エルにゃ『ガル〜』


ΣΣ(゚Д゚)!!!!


はぁはぁ(〃´д`〃)〜з.: *:・カワエエ〜(←親ばか)





なぜだかとっても (゚∀゚)キュンキュンしますたw

多分いろんなニオイに「くさい!」って怒ってたんじゃないかとwww

2803088.jpg

エルが飼主の横にくっついてたので上から撮ったら逆さに。
見づらくてすいません(;´∀`)

2803089.jpg

飼主のお酒のつまみ(ういろうw)に

エルにゃ『ガウガウ』

28030810.jpg
エルにゃ『食べれないじゃにゃいか!Σ( ̄皿 ̄ 』




いつも部屋臭くてごめんよw




お猫様のちーっちゃい歯ってなんでこんなに可愛いんでしょう〜(///▽///)







余談★コメレス♪


ユッコ様へ

エルの場合ダブルコートってより贅肉で・・・ (〃>д<)、;'.・ ィクシッ(笑)

他の子よりむしろ薄毛(ハゲ)な気がしてます(;´∀`)

ひんやりプレート置く場所変えると使ってくれるかもですよ〜♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
薄い唇 小さな歯 可愛いよね~♪
KISSしたくなっちゃう♪
アレルギーだから できないけど(`艸´)
エルちゃん なんて言ってるんだろ?
2016/03/08(火) 12:46:59 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃんの百面相可愛いですね(^_^)
レジンって大量に使うとそんなに匂うんですね。
それとも絵の具とかかな?
また新しい作品が楽しみです♪
2016/03/08(火) 13:21:51 | URL | 招き猫だるま #6Y6umJBM[ 編集]
ふふふ、ほんとかわいい♪
こんな子が手元にいたらレジン進まない^^。
って、アルコール飲みながらレジンしてるのかな~www
2016/03/08(火) 14:04:21 | URL | しっぽ #-[ 編集]
かわええ~かわええ~(*´ω`*)
ガルル顔もまたいいですね~♪
エルちゃんが傍にいたら、構いたくなっちゃって
レジンの作業が出来なくなっちゃいそうですね(笑)!
2016/03/08(火) 14:19:20 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
もう、エルちゃんはどんな表情でもキレイ…☆
小さい歯、真珠の輝きにも勝りますよね〜

nonたんさん、ういろうをつまみに呑むんですね…今度真似してみようっと( ^ω^ )
2016/03/08(火) 15:50:23 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08(火) 16:48:37 | | #[ 編集]
エルちゃんの怒った顔もかわええ~♡
この顔見るとキュンキュンしちゃう気持ちわかります!

もしかして文句言ってるのって臭いじゃなくて
飼い主さんばっかりういろう食べようとしてたからじゃないんですか?(笑)
2016/03/08(火) 19:13:08 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08(火) 20:24:27 | | #[ 編集]
初めまして
初めまして。いつもエルちゃんの輝く白いお姿拝見させていただいております。
エルちゃん何だかお包みの赤ちゃんみたいで楽しいですね。『ギャース』をあやして『きゅるん』可愛いです。

レジンの匂いは過剰に意識するほどではないのですが、全くの無害でもないので、換気には気を付けて作品作り楽しんでくださいね。青いシリーズ、猫シリーズ楽しみにしています。
2016/03/08(火) 21:45:10 | URL | ひろあつ #-[ 編集]
エルちゃんかわいいにゃす♡
前歯の小さい歯ってかわいよね〜ww
この歯って使ってるのかなぁ・・・って
時々思うww
2016/03/08(火) 22:01:38 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
表情豊かですね~~♪
レジンやってるとき、うちの娘たちは
全く傍に寄りつきません。
換気してるけど、やっぱり臭いんでしょうね。
まあ、そばにいない方が安心っちゃー安心。。
2016/03/08(火) 22:07:16 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ういろう、大好き~(*^m^*)
ギャースのエルちゃん、可愛い~💛
親バカじゃなくエルちゃんは可愛いと思います♪
唇のピンクが格別(´艸`*)
白猫ちゃん系統の猫さんの唇、ピンク色が綺麗で
大好きで~(フェチ気味★フンガフンガ)
2016/03/08(火) 23:26:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
鼻皺かわいいつまみたいv
牙むき出しな表情も萌えますねー。
エルにゃちゃん怒る時シャッて言います?w
2016/03/09(水) 23:52:28 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.