ストレス発散しますた(´・∀・`)
2016年03月05日 (土) | 編集 |
先週久々にライブ行ってストレス発散してきました。

2日後にはストレス抱えましたけども・・・ε-(ーдー)ハァ

2803071.jpg
エルにゃ『 (* ̄∇ ̄)ノよっ』

2803072.jpg

今回は早く開演してくれたので、お土産買えました♪

親へのお土産&酒のつまみw

2803073.jpg

エルがめっちゃ匂いチェックしてくれました(;´∀`)なんかヤバイにおいしたか?(笑)



2803074.jpg

スタンディングの小さなライブハウスでは、ドリンク代500円とられるんで
ジュースや水よりお酒を選んだ飼主w

それでもビールに500円は高い・・・

しかもビール苦手!なので、ジュースで割って飲んでみたら

(゚д゚)<あらやだ!美味しい〜w(笑)

でもビールってめっちゃ太るイメージなので、今後も多分めったに飲むことはないでしょうw

貰っちゃってどうしよう・・・て方は、ジュース割りお試しあれ♪





2803075.jpg

エルのぶっとい腕をおつまみにどうぞw

2803076.jpg

にゃめにゃめ中の目つき悪いのも、ちょっとしたおつまみになるかしら〜


うふふっ(*゜v゜*)




次のライブ参戦の予定が今のところ全くないので、

悶々とストレス蓄積中です・・・・・・・・





スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.