今日はどーでもいい内容。(´・∀・`)
2016年03月06日 (日) | 編集 |
先日仕事関係のお食事ぱーちーなるものに参加させていただきました。

2803061.jpg

ホテルのホールなのでシャンデリアがキレイ〜

2803062.jpg

飼主は例のごとく飲んだくれ、食べまくり(´・∀・`)

でもあまり酔えなかったなぁ・・・

2803063.jpg

ダンスや

2803064.jpg

演舞

2803065.jpg

和太鼓にと色々拝見させていただきました(´・∀・`)楽しかったですよ〜




が、飼主は・・・

2803066.jpg

この方の宇宙柄のお着物に釘付け!( *✧ω✧*) ♪

めっちゃ好み!!!着物がね。(笑)

色合いといい、帯のセンスといい、一式欲しいくらいw

きっと鼻血噴くくらいめっちゃ高価なんでしょけども(笑)

こっそりズームで盗撮しちゃいました(*ノω・*)テヘw

チャンスがあったらご本人様に写真撮らせてくださいと言いたかったのですが、
残念ながらチャンス無く。
で、盗撮w(犯罪?(´・∀・`))


まぁたらふく食べて、結局ダイエットはどんどん遠のきました('-')トオイメ

2803067.jpg
エルにゃ『もうダイエットは無理なんじゃにゃい?』




Σ(゜皿゜) ガビーン

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.