安定のひんやり・・・してない(´・∀・`)
2016年03月07日 (月) | 編集 |
年中出しっぱなしのひんやりプレート・・・

我が家ではひんやりしてないプレートw

2803051.jpg

まだ冬と言ってもいい季節なんですが普通に乗っかってます。(´・∀・`)

2803052.jpg

おちり冷えちゃうわよ?

2803053.jpg
エルにゃ『ちべたくにゃいよ?』

(´・∀・`)やっぱりー?

でも手を置いてみると、ちゃんとひんやりしてるんですよ。

2803054.jpg
エルにゃ『ちべたくねぇべよ。』

そ・・・そっか。(;´∀`)

2803055.jpg
エルにゃ『全然ちべたくねー。』




・・・


それ、あんま嬉しくない言葉やでw(苦笑)




だって、ひんやりして欲しいんだもん!(´・∀・`)



開発者さん営業妨害してごめんなさいwww

でもエルは気に入って、よくココにいるんですよー


年中 (爆)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あ〜…ちべたくねーのね〜^^;
ヒンヤリするはずなのにね〜
慣れちゃったのかな…
でも、エルちゃんのお気に入りで年中そこに居るんだから…
開発者さんは喜んでいることでしょう(^^)
2016/03/07(月) 11:23:25 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ひんやりスポットにいすぎてひんやり感がなくなっちゃったのかな(*^ワ^*)
夏は一日中占拠しそうですね
2016/03/07(月) 12:26:13 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさん家がよっぽど暖かくて、快適なんでしょうね。
年中温暖な気候のお部屋でちょびっと冷たいプレートがあって、そりゃもう、エルちゃんも開発者さんも用意した飼い主さんの方としても嬉しいところですねー。
せっかく用意したのに使ってくれない悲しさに比べたらもう。
何がいけないんだろうと悩んじゃいますもん。
2016/03/07(月) 14:35:09 | URL | ブリブリミトン♡ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたんつべたくないボードお気に入りなのにゃあ!
で・・・夏はぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
2016/03/07(月) 15:19:49 | URL | Gavi #-[ 編集]
。゚(ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
nonたんさんちのひんやりプレートは年中無休なのね~!
アルミっぽい素材みたいだし、熱伝導率が良くて、
暖房で暖まるのかなぁ?(*≧m≦*)
もしくは、エルちゃんの体が暖房でホカホカしてるから、
程よく冷えてはいるけど、冷た~い!って感じじゃないとか?
そこんところ、エルちゃんに聞いてみたいですね~★
2016/03/07(月) 16:38:43 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ちべたくねぇのか~かわええのぉ( *´艸`)
お気に入りで年中使ってくれるっていうのは、
開発者さん喜んでいいのか迷っちゃいそうですね(笑)。
いやでも、使ってくれないよりは全然嬉しいかも♪
2016/03/07(月) 16:52:36 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
わははははw
商品名変えないとですね(≧∇≦)
年中使えるお猫様シートとかかしらwww
エルさんお腹冷え過ぎて風邪引かないでね〜♪
2016/03/07(月) 17:55:33 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんが1年中気に入ってるって事は
開発者さんにはとっても嬉しい事かもですよ~!
でも、エルちゃん女の子は冷えは大敵だから
程々に使用してね^^

エルちゃんの訛りってどこの?(笑)
2016/03/07(月) 19:05:13 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おお~、去年の夏、我が家では誰も使用してくれなかったひんやりプレート。
この夏はダブルコートのお嬢様がやってきたので、きっと使用してくれるはず。(この冬、一緒に寝ると暑くて人間も猫も眠れず。。。真冬でもずーっとお布団の中ということはなくて、ちょっと淋しい。)
エルにゃさんもルナと同じく実はダブルコートなんじゃない??
2016/03/07(月) 22:50:33 | URL | ユッコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.