やっちゃうよ?アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆
2016年03月04日 (金) | 編集 |
そろそろ怒られそう・・・

レジンに夢中であまり遊んであげられてないので(;´∀`)

でもそのかわり、いつも以上にモフモフなでなでちゅっちゅしてますwww(///▽///) (←めいわくw)

2803041.jpg

バリバリバリバリ

2803042.jpg

すんすん

2803043.jpg
エルにゃ『じ・・・。(そろそろ一発・・・)』

ゾクッ(@_@;)

2803044.jpg
エルにゃ『(なんちゃって〜♪)』

(´-`;)

2803045.jpg
エルにゃ『(やだ、読まれてるにゃ。)』

え?(;´Д`)なになに?

2803046.jpg
エルにゃ『なんもにゃーい♪』

今なんか考えてたでしょ?

2803047.jpg
エルにゃ『いえ、なにも。 (`・ω・´+) キリッ』




そ、そう?・・・(゜_゜i)

なんかそのすっきりした顔が逆にあやしいような・・・@@;



またオヤツで宥めとくか・・・w








余談★

そうそう、くりひなママさんからコメントでも頂いてましたが
UVレジンってアレルギー出る方もいらっしゃるようで・・・ ((((; ゚Д゚)))ガクブル

改めてググったら
「要注意!きれいなアクセサリーを作れるレジンで起きる「レジンアレルギー」とは?」←リンク

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「アレルギー症状の一つとして喘息や鼻炎を生じることもあるとされています。」

(`艸´;)!!!




でも有り難い事に飼主、今のところレジンではアレルギー出てません♪
咳が酷いのも前からだったし、先日処方された薬のおかげでだいぶ落ち着いてます(*´-`*)

でも副作用からなのか、めっちゃおなら出ます_(:3」∠)_<プゥ=3 =3 =3・・・(苦笑)
あとものすごく眠いです・・・

運転気をつけねば。( *✧ω✧*) カッ!



話逸れましたw

作業中は換気大事ですね〜



レジンなどニオイのある作業される方はお気を付けて〜( ´ ▽ ` )ノ







そうそう、飼主鼻炎酷いですが
エルを( ̄** ̄)=3 スーハースーハーしてる時は鼻も喉も快調なんですよw マジで(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルたん今日もかわいいにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ nonたんおねえちゃんの素敵なお作、ころころ遊んじゃおってたくらんでなかったにゃあ?

よく読んでなくてね・・・レジンでおなら!って思っちゃったにゃあ!
お薬のほうだったんですね!
でもレジンでおならもなんかかわいくって・・・(* ̄m ̄)ウフッ
作りながらプーってしてるnonたんおねえちゃん想像したらかわいくなっちゃったのにゃあ!
2016/03/04(金) 11:51:09 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃん怖いよ~何か企んでる顔ですね~(;´・ω・)
おやつが欲しくて演技してたりして( *´艸`)♪
お薬効いてきたんですね~!良かった!
辛い時は無理せずゆっくりして下さいね~☆
2016/03/04(金) 11:57:08 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
ぷぷぷっ、さいごの1行に笑いw
お猫様のす―は―は大丈夫なんですねぇ~。
さすが猫マニアwww
そんな私もお猫様だけはアレルギーでないんですけどね^^v
2016/03/04(金) 14:41:46 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんになら殴られてもいい!
ってか、殴られたい(笑)
企んだお顔も可愛くて何でも言う事聞いちゃいそう♪

レジンの副作用?があるんですね!@@
私は喘息持ちなので無理かな?
不器用なので最初から無理だけど^^;
換気に気を付けて頑張ってくださいね^^v
2016/03/04(金) 19:11:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/04(金) 22:22:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/05(土) 00:06:09 | | #[ 編集]
猫のスーハーは癒しですよね( ̄ω ̄=)
喘息も治っちゃったりして♪
エルちゃんからならアッパーでもゲンコツでも
もらっちゃいます~(*^m^*)
レジンはアレルギーじゃなくって良かったですね♪
2016/03/05(土) 00:07:17 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
今って、色んなアレルギーがありますからね~
でも、猫アレルギーが出なければOkですよね
猫飼いとしては( ̄ω ̄*)

副作用がおならと眠気なんですね(^^;)
私、先月ずっと家にいたので、
いつでもおならできる生活で
ぶーーーーーーーーと、長めにしてみる事にはまってしまいました
って、何の話( ̄ー ̄;
2016/03/06(日) 15:30:46 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.