まだ飽きてませんよ(´・∀・`)
2016年03月03日 (木) | 編集 |
相変わらず夜な夜な作業してます(;´∀`)

2803031.jpg

自己満足♪

無心になれるのでストレス発散できてます。

2803032.jpg

上の見難い土星のやつ、
チビ半球に地球っぽく色付したトコまでは良かったのですが、
ミール皿に置いたら同化しちゃってオデキになりました・・・_| ̄|○

失敗・・・・

2803033.jpg
エルにゃ『はぁ〜くちゃい、くちゃい。』

(;´∀`)あ・・・

2803034.jpg
エルにゃ『レジン臭いにゃ』

人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも気を使ってニオイの少ないレジン液にしてるんですよ〜

2803035.jpg
エルにゃ『脱臭機がんばれにゃー』

2803036.jpg
エルにゃ『お詫びのオヤツ・・・ …( ・´ω・`)ボソッ』






んなっ!!Σ(`艸´;)





ハメられた!?(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわあ!続々誕生中にゃあ!
地球の青がとてもきれいにゃ!^^b
nonたんおねえちゃん、凝り性にゃあ!
器用で凝り性だから、こんなに早く素敵なもの作れるようになっちゃたんですね!
うんうん エルたんも監督さんしたげてますからねー、おやついっぱい監督さん料なのにゃあ!
2016/03/03(木) 11:55:49 | URL | Gavi #-[ 編集]
雲がきれいですね~~。
レジン、匂いもですが、皮膚につくと
アレルギーを誘発する可能性もあるので、
お取り扱いにはご注意くださいね~~。
2016/03/03(木) 13:11:42 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
わぁ~凄く綺麗ですね~(*'▽')
エルちゃんおねだり上手~( *´艸`)笑
くちゃいくちゃいと言いながら、
傍で応援してくれてるんですね♪
2016/03/03(木) 13:11:42 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
雲みたいの すっごい可愛い♪
レジン 私の友人もアレルギーでちゃって
止めたようなので 長~くレジンを楽しむため
気をつけて作ってくださいね♪
宇宙も 青色も好き~ヽ(Φ∇Φ)ノ
2016/03/03(木) 13:35:14 | URL | nekobell #-[ 編集]
わはははははw
エルさんhうちの子よりおねだり上手~^^♪
おやつゲットできたのかな?
さくらには、先日の乗せ芸のお礼のチュール、
またあげてないwww
2016/03/03(木) 13:43:03 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ふふっ( ^ω^ )
そうね♪たくさんおやつをもらわないとね〜
エルちゃん、おねだり上手いなぁ(^^)
nonたんさん、どんどん上手になりますね♪
スゴイスゴイ☆
レジン、作っている最中に匂いがするのね…窓を開け放して出来ないし…
空気清浄機に頑張ってもらいましょう(^^)
2016/03/03(木) 13:53:08 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
レジンでストレス発散できていいですね~!
自分も作れたら楽しいだろうな~と思うけど
不器用すぎて逆にストレスになりそうです^^;

エルちゃん!@@
あなたはかなりの策略家ですね~(笑)
おねだりがお上手過ぎ~!!
私もエルちゃんのようになりたい(笑)
2016/03/03(木) 19:18:16 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
お〜次々雲作品出来てるね♪
レジンってシンナーっぽい匂いかな?
暖かくなるまでは換気できないから
素直に詫びオヤツ払っときましょww
2016/03/03(木) 20:56:05 | URL | ぽち #rlkWbph.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/03(木) 20:56:26 | | #[ 編集]
匂いの少ないレジンもあるんですね~♪
雲と空に宇宙・・・綺麗ですね(^-^)
夢中になるものが出来るのっていいことですよね(´m`)
エルちゃんにオヤツ・・・策士なエルちゃん(笑)
2016/03/03(木) 23:43:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.