サボり〜(;´∀`)
2016年03月02日 (水) | 編集 |
最近レジンばかりやってて

写真撮るのサボってしまってます(;´∀`)

2803021.jpg

なのでエルの「( ´,_ゝ`)イヒッ」 顔をどうぞw

2803022.jpg
エルにゃ『あ”?』

近い近い!!(;´Д`)

2803023.jpg

じゃぁ下からのブヒ顔もどうぞ(笑)

鼻がツヤってるわね (* ̄m ̄)クスッ





余談★

皆様!!飼主やっとこさ昨日病院行きましたー\(*´∀`*)/(笑)
耳鼻科ですけどねー
最近の病院って、次はいついつ来てくださいね〜って言わないんですね。(´・ω・`)
しかも、予約は電話アナウンスかネットで・・・
なんて冷たい塩対応・・・(´・ω・`)

診察も、鼻の中ライトでチェック&綿棒でこちょこちょ、喉チェック、ネブライザーしてハイ終わり。(´・ω・`)
え?今どんな症状ですか?とか、いつ咳は出てるのか?とか全然聞いてくれない。(´・ω・`)
薬局の方の方がちゃんと聞いてくれたよ。(´・ω・`)

両方で3,100円も取られて飼主、しょ(。´-ω-`。)ぼぼぉぉぉん・・・

しかし、一番びっくりしたのは、熱計ったら37度あった!(´・∀・`)え?なんで??
飼主平熱36度なのに。(´・ω・`)


取り敢えず、いっぱい薬処方されちゃったので飲みきるまで様子見です。

ここだけの話(*´ノ皿`)コッソーリ<病院でしたネブライザー全く効かないw

吸入してる最中も、その後も咳出まくりです。(・д・)チッ

前日テレビで見た後鼻漏の症状に近かったんだよなー。

一応薬局の人に言っときました。



咳、治るといいなぁ・・・('-')トオイメ

皆様もアレルギーにご注意を★




















この先
 ↓

おまけ写真

月が苦手な方はこの先スルーしてくださいねー(´・∀・`)




















































































2803024.jpg

先週?撮った写真

2803025.jpg

加工無し

撮ったままの色

宇宙を感じさせる色合いに (*´ω`*) ウットリ…しちゃいました。



2803026.jpg





スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
雲の中の月…幻想的で素敵です〜♪
なんて綺麗な色なんでしょうね(^^)
昔々のそのまた昔から、人が月を愛でるのがわかりますね…何故か祈りたくなったりして…=(^.^)=
エルちゃん、カメラ向けると寄ってくるのね〜
下から撮った顔、大好きです♪
nonたんさんの咳は心配ですね^^;
もしかして内科も行った方がいいかも…
でも今の季節、内科はインフルエンザの患者さんも来ているし…注意しないといけないですよね…
とにかく無理せずゆっくり休んで治しましょう^^;
早くよくなりますように☆
2016/03/02(水) 13:26:52 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんのブヒ顔、好きです♪きゃわわ~( *´艸`)
今の病院って予約も診察も、そんなに会話がないんですか。
なんか寂しいですね・・・。
症状が収まらないのも心配ですよね(>_<)
別の病院も行ってみるとか・・・セカンドオピニオン的な・・・。
早く良くなるといいですね!お大事になさって下さい☆
2016/03/02(水) 13:53:37 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
うっ、見てしまった、なんと神秘的な月…(笑)

後鼻漏、私もそうじゃないかと思って
先生にうったえたんだけと、
それにしては喉が荒れてないから違うって言われちゃいました。
私の場合は吸引器でかなり改善されたので、
nonたんさんとは症状が違ったのかな。
風邪と副鼻腔炎ダブルパンチで
血と膿だらけ(悲惨…)だったんで
治った時はホッとしましたよ…(笑)
nonたんさんもお大事に、お薬効かなかったら
病院変えるのも一案だと思いますよ〜。

2016/03/02(水) 13:53:46 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ぷぷぷっw
人と違い、ボケたアップが好きだったりwww
エルさんカメラにチュしたのねぇ~^^。

ははははははw
病院のネブライザ-効かなかったんですね^^;
飲みきったら今度は内科かしら。。。
とにかく微熱さがるといいですね!!!!
2016/03/02(水) 14:35:09 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん、近い!近い~!!。゚(ノ∀`゚)゚。
ベンツマーク、可愛いな~♪
下から見た猫さんのお顔も大好物(*^m^*)
病院、なんか散々でしたね(´・ω・`)
病院って、こっちが「この病気かも・・・」って言うと嫌がるし、
かと言って、医者任せにだと、どうもその場の処置や、
処方薬が効かないとかあって、困るコト多いですよね~(;´д`)
私の背中の痛みも、長年そんな感じで、原因不明のままです。
どうか、お薬は効いてくれますように・・・。
熱も早く下がると良いですね。
ちなみに、私の平熱は37度です(爆)
2016/03/02(水) 17:48:38 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃんのイヒィ顔もブヒィ顔も
とっても可愛くて萌え~♡

やっと病院に行ったのに塩対応でしたか><
それでも咳が治まるとかならいいけど
治まらなかったなんてショックですよね。
お薬が効いて良くなる事を祈ってますね☆
どうかお大事に!!
2016/03/02(水) 19:16:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
先生のあたりが悪かったのかなぁ
もしくは相当お疲れの先生だったとかw
改善されないようならセカンドオピニオンだね!

神秘的な月の写真 吸い込まれそう〜
2016/03/02(水) 21:43:19 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/03(木) 01:00:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.