お手入れとオマケ(o´罒`o)ニヒw
2016年03月01日 (火) | 編集 |
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



もう3月ですやん!


年明けから(*゜‐゜)ぼぉー・・・・・・っとしてたら2ヶ月も経ってた・・・

2803012.jpg

困ったですねぇ(;´Д`)

2803013.jpg

今年こそなにか!っと思っているんですが・・・

2803014.jpg

このままだと

2803015.jpg

エルを眺めてモフって (*´Д`*)ハァハァして

一年終わってしまいそうですwww




それはそれで平穏で幸せだけど。(*´-`*)

今年も猫友さんブロ友さんとお会いしたいなぁ〜♪







オマケ写真

2803011.jpg

おちりw(*`艸´)ウシシシ♪






余談★

昨日はまともなご訪問が出来ずすいませんでした(;´Д`)

バタバタとなんやかんやしてたら、一日終わってしまいました・・・

昨日は咳も酷くてヤバかったので、今日明日中に時間見つけて病院行ってきます。

今日はまた冬の寒さなので、皆様も無理せず暖かく過ごしてくださいね(´・ω・`)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
ヘンタイ菌で撃退できればいいのに・・・(=▽=;)
エルちゃん ニャイチンゲールよろしくですよ!
2016/03/01(火) 11:28:53 | URL | nekobell #-[ 編集]
あら、おチリ♪
いいんでないでしょうか、このままエルさんとまったりの生活^^。
咳もひどそうですからゆっくり休んで下さいね~。
お大事に!!!!!
あっ、病院は行くように!www
2016/03/01(火) 12:29:10 | URL | しっぽ #-[ 編集]
3月になりましたね(^^)
春とは名ばかりの風が吹いていますが…
寒いけれど陽射しは春めいていますね♪
エルちゃんのおちり、楽しんでしまいましたよ〜
ホワホワですね♪
触ったら気持ち良さそう( ^ω^ )

お医者さんにはもう行きましたか?
ゆっくり休んで、早く良くなりますように☆
2016/03/01(火) 12:33:42 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
3月ですねえ。
もうちょっとあったかくならないかなあ。
病院、行きましたか?咳の発作は辛いですよね〜、
私も吸引器持ってます…(笑)
お大事に〜。
2016/03/01(火) 15:11:45 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
あら、可愛いおちり姿(*´∀`)
猫グッズも沢山ですね~
またかなり寒くなりましたからね。お大事に><
2016/03/01(火) 15:37:20 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
飼い主さんはレジンと言う立派な趣味があるじゃないですか!
きっと今年中にレジンをもっと極めると思います^^
私はなんにもなくこの1年過ぎて行きそうで怖いです><

相変わらずエルちゃんのオチリはキュートです♡
サービスショットありがとです!!

体調どうですか?
あまり無理しないでくださいね☆
エルちゃんとまったり過ごして
早く良くなりますように!
2016/03/01(火) 19:15:06 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは!
ホント、もう3月てすよ〜!
早い早い。
すぐに暑くなって、あ〜夏嫌い〜ってなって
あけましておめでとうですよ!
エルちゃんのおちりみたから
幸せですけどね〜(^O^)
なんのこっちゃ!

お風邪ですか?
気温の差が激しいですから
気をつけてくださいね!!
お大事に!!
2016/03/01(火) 20:41:20 | URL | Purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/01(火) 21:17:42 | | #[ 編集]
あららぁ 大丈夫?
病院の薬が早く効いて楽になるといいね
無理せず エルちゃんとゆっくり寝てくださいね!
2016/03/01(火) 21:18:04 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
本当に早いですね~(@_@)
ついこの間お正月だったのに・・・。
体調は大丈夫ですか?
無理せずお大事にして下さい(⁎˃ᆺ˂)
私はエルちゃんの可愛いおちりに
元気を頂きました~( *´艸`)
2016/03/01(火) 21:21:52 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/02(水) 00:13:09 | | #[ 編集]
私もなんか体調不良〜。
お互いに気をつけましょう(^_^;
エルちゃんの写真、大きくプリントしてるんですね〜。
2016/03/02(水) 11:35:16 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/02(水) 13:28:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.