先週のにゃんDay(´・∀・`)
2016年02月29日 (月) | 編集 |
先週の話ですが

お猫様たちの日だった2月22日

2802291.jpg

久々に茹でささみディナーしました。

2802292.jpg

久々すぎてガッツいて

2802293.jpg
エルにゃ『んめぇ』

えがっだね(´・∀・`)

2802294.jpg

後ろ足変じゃない?(笑)

短足・・・

2802295.jpg
エルにゃ『え?』

いや、なんか違和感w

ちゃんと座って食べればいいのにねぇ(´・∀・`)

2802296.jpg
エルにゃ『こっちにまだあるにゃー』

ダメですよ。

一気食いは・・・



でもこの後、勢い良く食べ過ぎてケロッぱしてました(´-`;)




ゆっくり味わって食べて欲しいものです。


ケロッぱ予測して少なめに出したはずなんだけどなー・・・(´・ω・`)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
一気食いして ケロンパされることありますよね!
おいしいのはわかるけど 味わう暇もなくがっついて
せっかく食べたのをケロンパしちゃったら悲しいぢゃーん。
うちのだ~ちゃんは 食後にすぐ遊びだして ケロンパ!
食休みしてくださーいって言ってるのに 学習しない(=▽=;)
2016/02/29(月) 11:18:53 | URL | nekobell #-[ 編集]
めったに出さないおやつだと、
うれしくってドカ食いしますよね(笑)
うちはもどしちゃうことはあまりないんだけど、
きがきじゃなくて途中で下げたりしてます(笑)
2016/02/29(月) 11:29:25 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃん、嬉しくなっちゃったのね〜^^;
大急ぎで食べた後のけろっぴ〜よくありますが…
なぜなんでしょうね^^;
胃に刺激があるのかな…
でも、まぁ…食べてる間は美味しいディナーで、エルちゃん、よかったね( ^ω^ )
2016/02/29(月) 12:58:56 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あにゃあ!エルたんげっぱはもったいなかったにゃあ!
もう一度お代わりお願いしちゃうのにゃあ!
2016/02/29(月) 13:06:19 | URL | Gavi #-[ 編集]
あらららケロッぱしちゃったんですね(^_^;)
座るのも忘れちゃうほど美味しくて、思わず一気食いしちゃったんですかね~(笑)。
嬉しそう&満足そうなエルちゃんの表情が可愛いです( *´艸`)
2016/02/29(月) 14:46:47 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
やりますねぇ~、ケロリ^^;
我が家は勢い良すぎてムセながら食べる子ひとり。
ケロル子ひとり。。。
お猫さまって加減出来ないのかなwww
もったいない!(爆)
2016/02/29(月) 14:50:49 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんも立ち食いなのね~。
お猫様って、みんにゃそうなのかしら。
めいも、大好きおやつの時は、必ず立ち食いですよ。(^m^)
・・・あれっ、立ち食いのバックショットは無しですか?
きっとカワイイおちりが・・・。←ヘンタイ
2016/02/29(月) 16:31:46 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
エルちゃんの猫の日はささみディナーだったのね。
嬉しすぎてがっついちゃったんだ^^
あらら・・・その後オエ~しちゃったんですね><
エルちゃん、美味しい物はゆっくりと味わって食べようね♪

もしかして、エルちゃんってマンチカンの血が入ってる?(笑)
2016/02/29(月) 19:11:37 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ささみディナー、豪華ですね♪
先代、初めての子は、
ささみをたくさんあげたなあ〜(*´ω`*)
2016/02/29(月) 20:27:28 | URL | まさぽん #-[ 編集]
猫の日、ウチは市販品ディナーでした(^^;
茹でササミ、そう言えば最近、作ってないわ~。
エルちゃん、ウマウマ過ぎて早食いになっちゃったのね~。
分かる、分かるわ~(´艸`)
ウチのニャゴら~もウマウマ過ぎる時は、早食いで、
ゲ~しちゃうときありますよ~(-∀-;)
ゲ~しちゃうと、勿体ないのにねぇww
中途半端な座り姿、カワおかしくってニマニマしちゃいました♪
そう言えば、今日はおチリのローアングルショットはないんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2016/02/29(月) 20:55:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルにゃさんは一気食いするとケロンパなんですね。
正しい猫です(笑)
うちのマイケルは朝ごはんだけは時間がズレるとケロンパ。早い分には問題ないのですが、10分でも遅くなるとケロンパされちゃうんです。しかも豪快なケロンパなので寝坊しないようにしてます。。
2016/02/29(月) 22:28:18 | URL | ユッコ #-[ 編集]
好きな物だと早食いになっちゃうのかなぁ。
うちは、はながそう。
でもジョアンはいつでもゆっくり
ちょい食いなんですよー。

エルちゃんの後ろ足、可愛いよ^^
2016/02/29(月) 23:35:43 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
後ろ足、チュチュも短いですよ~(;^ω^)
座ってる方が足が長く感じる・・・ってなんでしょうね?
美味し過ぎてガッツいて吐いちゃう・・・あるある、ですよね~(笑)
2016/03/01(火) 00:02:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.