誘惑に弱すぎる・・・ orz
2016年02月26日 (金) | 編集 |
先週のお話ですが、

お休みの日にレジン液を買いに地元のイオンへぶらりしに行ったら・・・

色々余計なものを見つけてしまいました(;´∀`)


2802261.jpg

前に、お猫様ブログ「キャンプ猫GAVI」の、Gaviちゃんのおねえちゃんが
お友達さんからの素敵なプレゼントを紹介する記事に載っていて

(;゜ロ゜)ハッ!カワイイ!!と、ツボったお酒を輸入食品店で見つけてしまいましたw

ヨーグルト大好きな飼主は店頭でヨダレ垂れそうでしたwww(爆)

お猫様ラベルだし、大好きなヨーグルト味だし、牛乳瓶だし(●´ω`●)カワイイ


味は、むっちゃ甘い・・・

甘酒とヨーグルト混ぜた感じ。

あまりに甘かったので、炭酸水で割りました・・・(*;´艸`;;)。+゚

アルコールも3〜4%くらい?だったので、お酒弱い方も飲めそうです。



右のは発泡酒。

これもフルーツ炭酸ジュースな感じでしたw

2802262.jpg

ブラブラしてる時にこれまた見つけてしまった・・・

2802263.jpg

エアプランツさん♪300円なり〜(;´∀`)高いわね。

前から一度育成チャレンジしてみたかったんですよね〜(ネコ草くんに飽きてきたw)

入れ物無かったので、針金ぐるぐるして作りました。



撮影中エルに襲われ落とされました・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

2802264.jpg
エルにゃ『そそるモノ置いとくほうが悪いのにゃ。 (`ε´#)』


そうだけどさー、だからって落とすこと無いじゃん・・・(´・ω・`)




枯らさないようにがんばりますw








余談★コメレス♪

雲レジン、何個かは丸型のミール皿があったので合体させときましたが四角の・・・どうしましょw

☆とまみさ★さんアイデアのヘアアクセサリーいいですね! (*´∀`*)

原価はそんなでもないと思うんですが、作る前の最初の準備材料代がなかなかかかりますね。(苦笑)



一応販売も出来たらラッキーかなぁと考えてるんですが、
売れた後、「壊れたら・・・?変色したら・・・? 苦情くるんじゃ・・・((((; ゚Д゚)))ガクブル」 と怖くてwww
基本ネガティブチキン野郎なんで(´・∀・`)




あとサイトで販売するとなると、個人情報のやり取りになるので
もちろんお猫様繋がりの皆様なら信用してますが
世の中には悪質な方も多いですし・・・と、これまた ((((; ゚Д゚)))ガクブルで。(笑)

ググると、結構トラブル情報も載ってたり・・・


でもでも!飼主も「売上の何%をわんにゃんボランティア団体さんに寄付」とかしたいんですよね。

(´・ω・`)


とりあえず、怖がる前に行動してみようか・・・とも思ってます。(←めんどくさいヤツ。笑)



お金かけずに出来るいい方法あったら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ








ユッコ様へ

小さな飛行機飛ばすの(・∀・)イイ!!ですね!
ちょっくらい切り絵してみます★

素敵なアイデアありがとうございます\(*´∀`*)/



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
レジン材料も増えてまた一段と素敵なもの見せてもらえちゃいそうなのにゃあ!
ヨーグルトのにゃん酒!
カルディの猫の日でも売ってたみたいだよぉ!
猫の日バックは即効売り切れみたいだったにゃあ!
週末まだあるかカルディ行ってみるっておねえ張り切ってたにゃあ!
枯れないエアプランツさん・・・おねえしっかりりん枯らしたにゃあ!
nonたんおねえちゃんちのエアプランツさんがんばるにゃ!
2016/02/26(金) 11:38:43 | URL | Gavi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/26(金) 11:59:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/26(金) 13:18:19 | | #[ 編集]
こんにちは(^^)
ネコさんの絵のお酒、可愛いですね〜♪
中身は…甘いのね…^^;

nonたんさん、作品作りだけじゃなくてその先もいろいろ検討中なんですね♪
なにかいい方法が見つかるといいなぁ〜
2016/02/26(金) 13:27:55 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/26(金) 13:44:43 | | #[ 編集]
ヨーグルトかと思ったら、ヨーグルトのお酒だったw
すごいかわいいお酒ですねぇ~♪
我がエリアにも売ってるかな^^?
探してみよう♪
2016/02/26(金) 16:24:22 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お、可愛いラベル、と思ったら、
甘い飲み物でしたか〜(^_^;
エアプランツ?土がいらないんですかね?
2016/02/26(金) 17:41:45 | URL | まさぽん #-[ 編集]
お猫様の牛乳かな?って思ったら
お酒なんですね~@@
瓶も可愛いしお猫様のイラストもすっごく可愛いです♡
飲み終えても飾って置くのもいいかもですね♪

あら!エルちゃん、落としちゃったの?
ネコ草くんじゃないから?

もし、販売する時は購入後のクレームは
一切受け付けておりませんと注意書きを書きましょう(笑)
2016/02/26(金) 19:19:41 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
いやーん、かわいいラベルですね。
ネコにヨーグルト、手に持っているのはお魚ですが、よく合いますこと!
あ、でもお酒なんですね。

針金グルグル、エルちゃんの興味をひくのも頷けます。
すっごいアートですね。こういうのをさりげなく出来るなんて尊敬です(o^-')b

エルちゃん、いろんな匂いに困っていそうですが、どしどし出来上がってますね~。
もし販売されたら、エルちゃんにも還元っていうことで♪
でもその分、non☆(@'ω'@)たんさんのおまたで過ごせる時間も長くなって幸せですニャー
2016/02/26(金) 19:28:38 | URL | ブリブリミトン♡ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/26(金) 20:34:57 | | #[ 編集]
可愛いニャンコイラストの瓶ですね~♪
確かに欲しくなっちゃう~(*^m^*)
エアプランツ可愛いですよね!!
多肉植物も可愛いですよん(笑)

アイディア、採用して売れたら8%仲介料を(嘘です)
ネットショップ、私も惹かれてるんですけど・・・
やはり苦情とか考えると怖いんですよね。
細心の注意を払っても猫毛とか入っちゃって猫好き以外の
方だと文句言われたらとか~Σ(-`Д´-;)

店舗のスペースに置いて貰うとか調べた事あるんですけど
場所代+売上の何%手数料でとられたりしたらマイナス・・・とか(^_^;)
義妹はイベントで依頼があると直接雑貨販売してるみたいです。
趣味でやって売上から寄付とか出来ると素敵ですよね♪
応援してま~す(^^)/
2016/02/27(土) 00:46:41 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ヨーグルトのお酒、美味しそう☆
間違いなくジャケ買いしたくなるかわいさですね♪
こんなかわいいの、売ってるの知らなかったなあ。

レジン、私はミンネでやってますが、
地元のお知り合いのお店で委託とか
イベントのみ出店とか、色々やり方はありますよね。
まずは品数揃えないとですが(そこが大変…)
2016/02/27(土) 10:27:45 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.